2008年1月29日火曜日

限定版特典について・その1

こっそりつぶやいてみたら早速Iさんが降臨してくれたようです。
さすが夜岩崎さん!
って、それはナイト違いですよ!
吉祥寺の「K」あげますから、どうか騎士岩崎さんに進化して下さい。
・・・・・・すみません、いずれにしても和訳すると微妙ですね。
"Knight IWASAKI"の方向で是非お願いいたします。

さて、先日の記事内にて不適切な表現があったため、
一部修正をさせていただきました。
不快に思われた方及び関係者各位様に心よりお詫びいたします。
今後はもう少し慎重に発言をさせていただきます。

お詫びに、と言うのもおかしいですが、
今夜は限定版特典について少しだけご紹介します。
既に一部の雑誌等で特典が
「ポストカードとCD」と紹介されているようですが、
そうです、その通りです。
でも、「ポストカード」とだけ聞くと
ちょっと淋しい感じがするかもしれませんね。

……
…………


ちょっと待って下さい、
もちろんただの「ポストカード」で終らせるわけないですよ!!
12枚のポストカードは、
B6とT6が『先生』へ向けて書いた手紙なのです。

どんな内容なのかは……また後日ご紹介いたしますね。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ、タルーヤさん。みのです。

深夜の更新お疲れさまです。
お体大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。

貴重な特典情報ありがとうございます!!
正直、ポストカードと聞いて物足りない感じを受けていました…が!さすがです!
私の予想の右斜め上を行ってますね!失礼しました。
B6T6からの手紙なんて嬉しくてわくわくしております。
特にT6からの手紙なんて南先生への熱い想いが伝わってくるようなものだったら…なんて。
B6からの手紙もやっぱりぶっとんでいるのでしょうか(笑)
どんな手紙になるんだろうと今から妄想が止まりません!
また少しずつでいいので情報お待ちしております。
ではでは、また。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさま、こんにちわ☆
マメな更新本当に嬉しいです!!
しかも限定版…ポスカが手紙仕様…(>_<)
もうそれを聞いただけでテンション上がっちゃいました!!!!!素敵な情報ありがとうございます!
今から発売が本当に待ち遠しいです。一応、メーカー特典は今回は無いとのことでしたので…amazonにて限定版を予約をさせていただきました☆★

>騎士岩崎さん
素晴らしいです!進化ってとこに更にひかれました(笑)

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様 こんにちは

限定版特典情報、早速お知らせ下さってありがとうございます。
でも更新時間にビックリ!です、お体大丈夫でしょうか・・・?

B6&T6のポストカード!きっと彼らからの手紙なら一筋縄ではいかない内容なんでしょうね?(どんな表現だ・・・;)
きっと私達の期待をいい意味で裏切ってくれるんだろうなぁ(笑)と、今からワクワクしています♪
それではまた。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん♪お忙しいにも関わらず、またまた更新してくださってありがとうございます☆
って、タルーヤさん Σ(゜口゜;
寝てくださ~いっ><
タルーヤさんが、ファンの皆様を大切にしてくださっているのは、十分承知していますので、どうかご無理なさらずに、寝てください><本当に、皆様お優しすぎて心配です。
そして、あの方が降臨してくださいましたね♪本当に、言ってくださってありがとうございます><
久しぶりに、ポペラステキな岩崎さんに逢えて嬉しかったですvv
そうですね~進化して、自分が"Knight IWASAKI"というコトを自覚して頂きたいです(笑)

さらに
☆ポストカード☆
やはり、【ただの】ポストカードではないのですね~
さっすが~♪
手紙だなんて…本当に楽しみです^^
いつも本当に皆様は、良い意味で期待を裏切ってくださいますねvv
これからもお忙しいとは思いますが、皆様ご自身を最優先して…
ステキ情報をお伝えして頂ければと思ってます☆ミ

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんわ!

不適切だなんてとんでもありません!
限定版特典の『他に』、という意味で私は言ったつもりだったのですが…こちらこそ言葉が足らず、すみませんでした(汗)

ポストカードにはそんなサプライズがあったのですね…!!それだとCDの内容はどうなんでしょうか、とても楽しみですv
勝手な妄想ですが、ポストカードの内容が各キャラの声優さんが朗読、なんてこともあったりするんでしょうかv
内容を妄想するだけでドキドキものです…!
発表を楽しみにさせて頂きます^^

お仕事を頑張るのも良いのですが、ちゃんと睡眠も摂って下さいね…!もしタルーヤさんが倒れられたら、と思うと不安で仕方ありません><;
ご無理をせずに頑張ってください。
何やら偉そうなことを言って申し訳ありませんでした;

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんわ

特典がCDとポストカードなのですね!!
しかも皆からのお手紙だなんて♪
かなり楽しみです
やっぱりB6は誤字脱字、表現間違いの嵐なのかな(笑
期待して待ってます!!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。真夜中に更新、お疲れ様です。ありがとうございます。
本当に皆様、ご無理をなさる方ばかりで心配になります。お身体、大事にして下さいね。

「不適切な表現」についてですが、あまり深く考えなくても大丈夫だと思いますよ。このご時世ですから色々と難しいのでしょうが、私はVitaminXファンとしてタルーヤ様のお気持ちは嬉しかったです。慎重になる事は悪い事ではありませんけど、どうか今までと同じように気軽に書き込んで下さいね。

ポストカードはB6&T6からの手紙なのですか…!限定版を予約しておいて良かったです。CDもどんな内容なのか気になります。引き続きよろしくお願いしますね、タルーヤ様!!

それでは、失礼致します。
お忙しい事とは思いますが、睡眠もきちんとお取りになって、お仕事頑張って下さいね。応援しています。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんお疲れ様です☆限定版の情報もありがとうございますっ。ますます楽しみになりました!B6からの手紙今から楽しみです。瑞希君は、たくさんかいてくれるかなぁ・・・トゲーの足跡とかありそう~~。だし、翼君のは豪華なのかなぁ・・・等など想像しつつ、、今から楽しみです☆体調には気をつけて、寒いので風邪などひかれませんように、がんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんにちは。
限定版の情報うpありがとうございます!!
限定版を予約するものとしてはとても嬉しい限りです。

今回はポストカードとCDなんですね。
私としてはCDの内容も気になりますが、ポストカードの『先生へ向けて書いた手紙』というのが気になってしかたありません!!
B6やT6からどんなメッセージをもらえるのか大きな期待を持って楽しみにさせていただきます。


それでは今回も乱文失礼致しました。