2008年11月22日土曜日

寒いですよね〜。

なんだかとてつもなくハイテンションな
岩崎さんのブログ。
あれは、何かあったと思いますよ。
確かに、普段からテンション高めというか
確実に高い岩崎さんですが
あの高さには何か隠されているとみました。
きっと嫌なことがあったに違いないと思ってます。
だって、Vitamin体操ってなんですか!?って
話なわけですよ。
今度、会うときに披露してもらうことにします。
というわけで、皆様こんばんは。かおりんでございます。

すっかりご無沙汰してしまいました。
季節はもうすっかり冬ですね。
あぁ〜、寒いの嫌いなんですよ。ほんとに。

さてさて、久しぶりのブログなので
「VitaminZ」のお話でも書こうかと思ったりしてまして。
現在、音声収録中ですが、いや、もう・・・
ゴールが見えているようで見えないです。

一体、何人メインキャラがいるんだよ!?
あ、17人もいるんだ。じゃあ、終わらないね。

と、そんな状況でして。
今回の”Z”のの何がすごいかというと
ゲームの内容もさることながら
そのシナリオ量ですよ。
今回、台本をきれいに製本して作ったのですが
その量がまた・・・
タウンページぐらいの分厚さの台本が
13冊って・・・
キャストの皆さんが「腕がもげそうです」と
言いながら台本を持ってきています。
機会があれば、こちらのブログにて
その台本がどんだけあるのかを
写真で見せたいと思います。
とりあえず、どうやって写真をアップするかは
タルーヤに聞いてみます。

コメント、いただいている皆様。
遅くなっており、大変申し訳ございません。
ゆっくりとになってしまいますが、
返信させていただきたいと思いますので
お待ちいただけましたら幸いです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅ、じゅうさんさつ・・・?!
凄いですね!キャストさん、腕がムキムキになっちゃいますね(笑)

かおりんさんもお体にはお気をつけてくださいw

匿名 さんのコメント...

VitaminZは順調なんですね!

Vitaminファンとしては、最近Z情報がある雑誌を購入しまくってます!
生まれて初めてゲーム雑誌を買いました・・・
こんなにハマってて自分でもびっくりです!笑

Vitaminのイラスト集とか出ないですかね?
もし出版されたら保存用と観賞用に購入するのでぜひ!
あと、前に販売されていたグッズなんかも再販売してください(にっこり)
ポスター&第二ボタンが欲しいんですけど!

こういう要望ってどこに出せばいいんですかね?


VitaminZ、大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

かおりん様こんばんは。音声収録、お疲れ様です。
XのPS2版の時も、声優の皆様が、事務所からダンボールで台本が送られてきて凄い量だったとおっしゃっていましたが、お話を聞く限りそれを上回っている感じがしますね。
声優さん達も大変ですが、スタッフの皆様も大変だと思います。
本当に、皆様には頭が下がる思いです。
ファンとして出来る事は、とにかく応援する事と、ゲームを隅々までプレイして堪能する事しかありませんが…。
Zが発売された暁には是非、皆様の頑張りを全て受け止めるべく、私も頑張りたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。
コメント返信は、お時間に余裕がある時で構いません。
風邪やインフルエンザにお気を付けて、頑張って下さい。