2009年4月17日金曜日

アニメイトTV:WEBラジオ配信!

こんにちは。かおりんに続き、あざRinです。
はじめまして。そしてお久しぶりでございます。
ブログに投稿するのは1年半ぶりでしょうか・・?

VitaminXを制作後、ポペラ長い旅にでておりましたが、
VitaminZという山の絶頂を極めるために戻ってまいりました。

これからは、たびたびこちらのブログで皆様に情報をお届けさせて
いただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします★キシシィ

さてさて、皆様もうご存知かとは思いますが、
WEBラジオ!配信されておりますね。ぜひぜひお聞きください!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/Vitamin.html
※このHPのTOPからもリンクを貼る作業をしておりますが、
 取り急ぎ、ここにアドレスをお伝えいたします。

ゲーム『Vitamin』シリーズ Webラジオ私立聖帝学園放送部
■パーソナリティ 
 成宮天十郎役:KENNさん 
 不破千聖役  :前野智昭さん

5 件のコメント:

空 さんのコメント...

字R様ーーー!!!!
本当にお久しぶりです♪♪

まーてぃん さんのコメント...

はじめまして、です。

令嬢→X位で、たくさんの作品を知っている訳ではありませんが、字Rさんの感覚?が物凄い好きでした。
製作秘話的な話で読んだこだわりとか、何度心の底から『一本!!』と叫んだ事か…(微妙な言い回しでスミマセン)。
こうしてblogの登場されて、嬉しくてテンション上がってしまい、コメントお邪魔させて頂きました。

これからも情報、楽しみにしています。

D3P 字R さんのコメント...

空様
こんにちは。コメントをありがとうございます★覚えてくださっていて嬉しいです。
これからもどうぞVitaminシリーズを宜しくお願いいたします♪

匿名 さんのコメント...

恋のブーメラン ~真夏の誘惑30゜~
放課後ジャーマンスープレックス
愛のWonderer
Shooting Star
Shooting Star〈ロングバージョン〉
禁断ロマンス
放課後エデン〈ロングバージョン〉
放課後エデン
真夜中救世主 - ミッドナイトサルヴァトーレ -〈翼と一Ver.〉
傷だらけのEternity
誘惑ポイズン -愛の暗殺者は二度死ぬ-
純潔デカダンス
完璧ジェラシー
反逆的恋愛、OK?
青春ダイナマイト
千夜一夜物語
硝子の幻想アモーレ
恋愛★大戦争 ~SUPER LOVE WARS~
野獣∞紳士 -Dance With Beast-
孤独なGambler
仙人掌哀歌
悪女輪舞曲
青のサマルカンド -Samarkand,Blue-
♂極娘天国♀(イパネマパラダイス)
シュビドゥバ危機(くらいしす)

以上の曲が、JOYSOUNDにて以下のような対応状況です!
どうかどうか、ビタミンソングがカラオケで歌えるようになるためにも下記アドレスに交渉よろしくお願いいたしますっ!!!

リクエスト投票可能な状態にできるよう、権利者様等に交渉している楽曲もしくは、権利者様不明の為、交渉を希望している楽曲です。なお、権利者様からのご連絡は、右記アドレスまでお願いします。 request_r@joysound.com

D3P 字R さんのコメント...

まーてぃん様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私の変なこだわり・・・過去に色々ありました。これからもそんなこだわりを追求し、1本!と叫んでいただけるゲームの制作をがんばろうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。