2009年4月23日木曜日

VitaminXドラマCDとVitaminZバスツアー詳細公開!



皆様こんにちは。字Rです。

VitaminXの情報もこちらに掲載させていただきます★
明日、ムービックさんよりドラマCDが2枚発売されます。

その名も、Dramatic CD Collection

VitaminX・デリシャスビタミン1~トキメキ★ラブトラベル~

VitaminX・デリシャスビタミン2~トキメキ★ラブトラベル~ です。

現在、アニメイトさんで「モット!ドラマCDフェア」というものが開催されております。

こちらもぜひご覧ください。

http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0524.html

私の手元に特典の小冊子が3枚ありますが、読み応えがある内容です。

さてさて、お待ちかね、Zの情報です。

イベントの宿泊付きバスツアーの詳細が確定しました。

VitaminZのHPトップのバナーからも詳細をご覧いただけますのでぜひアクセスください。

http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/popup/eventinfo2.html

ではでは★

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小冊子がつくのはすごい嬉しいですけど新しく出たCD2枚に対して小冊子は3種類。
これを機にドラマCDを買う人もいるかもしれませんが関連商品を集めている大体の人は発売直後ら辺に他のCDは買っているのではないでしょうか?
それなのに3冊種類の小冊子って…。
小冊子を集める為にもってるCDをまた買わなきゃいけない様になりますよね。
商売なのはわかりますけどもうちょっとユーザーの事も考えて頂けたら良いのにって思いました。

匿名 さんのコメント...

XのドラマCD楽しみです!

はやくZをプレイしたいのですが、ゲーム機はDSしか持っていません・・・!
ZもDS版になる予定はありますか?
是非是非ZもDS版で出してくださいっ!
お願いします!

プチナ さんのコメント...

字R様~!!お久しぶりです~!

あ、でも私はDIAMOND BLOGからVitaminXを知ったのでこうして直接コメントでは初めましてですね♪
改めまして、いつも応援させて頂いておりますプチナです。
少々乗り遅れたファンでしたが、VitaminXのdiaryも全て目を通させて頂き★妖精様★の可愛らしい、そして素敵な発想力にただただ尊敬しております。
属性ナイトの岩崎さんともご交流されていらっしゃるのでしょうか?
中々書き込めない状態でしたが、字R様のご登場にテンションが高くなって書いてしまいました(笑)
いつもVitaminに癒して救ってもらってます。ありがとうございます。これからも応援させて頂きますので、お身体に気をつけてくださいね。

D3P 字R さんのコメント...

匿名様
コメントありがとうございます!
小冊子の件で、内容の監修はさせていただいておりますが、販売の仕方や付け方は販売店様にお任せしている状況でして・・申し訳ございません・・。

匿名様
コメントありがとうございます!
Zの携帯機版は現在検討中です。
皆様のご期待にこたえられるよう、私もなるべく早く発売できればいいなと思っております!

プチナ様
コメントありがとうございます!
Vitaminシリーズはみんなに元気を与えたい!というコンセプトから生まれた作品です。
>いつもVitaminに癒して救ってもらってます。
というコメントをいただきスタッフ一同嬉しく思います。
属性ナイトの岩崎さんとはもちろん交流がありますが、最近お忙しいようでなかなかかまってもらえません・・。(笑)
Vitaminシリーズも開発会社さんがあって実現することですので、これからも皆様に喜んでいただける作品を属性ナイトの岩崎さんと制作していきたいと思います!