2009年5月1日金曜日

webラジオでゼッチョリース!

みなさま、初めまして。ひしやま@D3Pと申します。
先日、VitaminZのラジオ収録があると聴きつけ!駆けつけ!
行ってきました、ちょいとトウのたった新人です。
パーソナリティお二人のハイテンションバトルは必聴!
罰ゲームもさらにバージョンアップなのでお見逃しなく。

本日、5/1はケータイ版「課外活動」が更新になっております。
レッツ、アクセス!

http://www.animate.tv/digital/web_radio/Vitamin

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
ゲーム、キャラソン共に楽しませて頂いています。
今日は少し気になったことがあったので、初めてコメントさせていただきました。
絶頂箱に封入されていたトレカで、
天十郎が『1月1日/水瓶座』となっていたようなのですが、元日生まれなら『山羊座』ではないのでしょうか?

私の勘違い、もしくは、
すでに訂正済みでしたら済みません。

リオ さんのコメント...

こんばんはいつも更新お疲れ様です!初めてコメントさせていただきます、リオと申します。

VitaminZの大阪イベントに参加させていただくんですが、VitaminXのようにキャラクターのカラーは決まっているのでしょうか?天童先生が赤、加賀美先生が黄、桐丘先生が青…と主要カラーをGTRが担当しているので、他のキャラのカラーが考えつきません…!ペンライト購入の参考にしたいと思っておりますので、教えていただけると幸いです!

毎日お忙しいとは思いますが、くれぐれもご自愛ください。

moe さんのコメント...

VitaminZの限定版に封入されていた週めくりカレンダーの、セリフ(各キャラからの一言)は、誰が書いているのですか??
あんなに、それぞれのキャラにぴったりの文字がかるのは、スゴイと思います。