2009年8月18日火曜日

─イベント開催の御礼 ─

東京盛夏の陣へご来場の皆様
お礼が大変おそくなりました。
2009年8月9日「VitaminZ東京盛夏の陣」を皆様の御協力のもと、
無事にイベントを終了することができました。

当日の東京は、時折夕立がありましたが、
日中は晴れ、気持ちよい日差しの中、
会場内も熱気につつまれておりました。

また、胸キュン内のイベントアンケートに
お答えいただきありがとうございます。
沢山のあたたかいお言葉、ご意見、ご感想を頂戴し、
一通一通読ませていただいております。
グッズの購入に時間がかかるなど、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
まことに申し訳ございません。
至らなかった部分につきましては、次回のイベントで、
できるだけ改善できるように
スタッフ一同精進してまいりますので、
これからもディースリー・パブリッシャーを
ご愛顧 いただけますようよろしくお願い申し上げます。

ご来場いただきましたお客様、
出演者の皆様、制作・運営に携わっていただいたスタッフの皆様、
残念ながら会場にお越しいただけなかった多くの皆様
また、他関物販の皆々様、誠にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

また、大阪と東京のイベントグッズの通販を始めましたのでぜひご覧くださいませ!
WEBショップへのアクセス→http://d3p.shop-pro.jp/

1 件のコメント:

くー さんのコメント...

こんばんわ。
イベント、お疲れ様でした!
昼夜共に参加させて頂いたのですが、すごくすごく楽しかったです!
あんなに終わってしまうのが寂しいと感じたイベントは本当に久々…というか初めてに等しくて、心から楽しませてもらいました><
本当にスタッフ様、キャスト様にはあんなに素敵な時間を下さったことを心から感謝しております!

また「VitaminZ」でイベントがあることを楽しみに待ちつつ、これからも応援していきますので、頑張ってくださいませ。

ではでは、失礼致しました。