2009年9月3日木曜日

大阪公演イベントDVD書き下ろしイラスト完成!




こんにちは。字Rです。


大阪公演のイベントDVDのジャケットがあがりましたー!


前田先生にお願いをして、11人かいていただきました。
D3WEBショップで購入していただくと
おまけのポストカードがついてきます。


http://d3p.shop-pro.jp/?pid=14426289
久々の前田先生の書き下ろしイラストを手に取り
私もワクワクしてしまいます。
発売日は、9月末予定です。遅れないとよいのですが・・・。
発売日は確定次第、WEBショップでもアナウンスさせていただきます。
DVDは昼、夜、2枚組みです。公演の映像はもちろん、
おまけで、メイキング映像や未公開ラブメッセージも入っています。
当初、イベント中で朗読していただこうと思って書いていただいたメッセージでしたが、
朗読する場所に困ったのと、いがいと長いメッセージだったので
時間内におさまりませんね・・ということもあり
DVDへ入れさせていただくことになりました。
キャラクターは見てのお楽しみで★
取り急ぎ、お知らせまででした!

0 件のコメント: