2009年11月17日火曜日

★PSPへ移植決定★

こんにちは。字Rです。
更新が滞ってしまい申し訳ございません!
やっと解禁になりましたのでご報告です。
先日のリトルアンカーのイベントで初公開となりました
PSP版「VitaminZ Revolution」。来年春発売予定です。
PVは、携帯サイト、こちら胸キュン乙女で現在配信中です。
ぜひアクセスください。

11/20売り号のB’Sログにて、さらに詳細が掲載されます。
GTRのイラストもありますョ。
11/20には、とりあえずのサイトもオープンできそうです。

今お伝えできる掲載媒体一覧です。

2009/11/19売号 ゲーム誌 週刊ファミ通
2009/11/20売号 ゲーム誌 B'Sログ 
2009/11/21売号 コミック誌 シルフ 

ではではこれからもZは盛り上がっていきますので
皆様どうぞ宜しくお願いします。

11 件のコメント:

まーてぃん さんのコメント...

こんにちは。
以前、1度だけコメントにお邪魔しました、まーてぃんと申します。
先日、リトルアンカーイベントで『VitaminZ evolution』の発表、大興奮で見ました!
次の春には、きっと携帯ゲーム機に移植と期待してましたがPSPとは!?
そして、字Rさんのお名前が…大興奮です(笑)!
アペンドストーリーも増えますし、また「1本!」な更なるZ、期待しております。

まーてぃん さんのコメント...

訂正
 
Revolutionを、evolutionと書いてしまいました。
名前の間違いは失礼ですね。ごめんなさい。

まっぴ~ さんのコメント...

久しぶりにコメントします
まっぴ~です!!

移植決定おめでとうございます!!
ZはPSPなんですね
DSで出るとばかり思っていたので意外でした
追加のストーリーが今から楽しみですね

ところで最近Vitamin関連のものが我が家にあふれてきたので置き場所に苦慮しています(笑)

気が早いですが年の瀬も迫ってくることですし掃除をかねながらスペース確保をしようかなと思いました。

この間インフルエンザの注射をしてきました
皆さんもお風邪をひかないよう気をつけてくださいね

きくの さんのコメント...

こんにちは!
移植決定と聞いて興奮してますw
これでPSP買うきっかけも出来て一石二鳥な気持ちです^^*
詳細楽しみに待っています∩^ω^∩
それでは失礼します。

プチナ さんのコメント...

字Rさん、こんばんは。お久しぶりです。
いつも応援させて頂いておりますプチナです。
お元気でしょうか?体調くずされていませんか?
私は、リトアンイベに参加したお友達に教えていただきまして
15日に「VitaminZ Revolution」の発売を知りました!
そして、まかのPSP移植!!!

もう、興奮して、人前にも関わらず叫びましたよ(笑)
そして、うへへぇ~とニヤけちゃったら
気持ち悪いって言われましたww

展開を心祈っていましたし、絶対に期待に応えてくださると
信じてました。
また、来年もVitaminが発売されること
心から嬉しく思います。
OP・EDまで新規だなんて、夢みたいです!!

Vitaminシリーズは、私にとって大切な存在ます。
私なりにではありますが、精一杯応援させていただきますので、皆様お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

匿名 さんのコメント...

初めてコメメントさせて頂きます。
質問ですが、こちら胸キュン乙女に登録して
いるのですが、PVが見れないのですが、
どうしたらいいのですか??

苧環 さんのコメント...

こんばんはっ!
初めてメールします。
PSP版の発売、驚きました。
4日前にDSを購入したばかりなので、個人的には微妙です。
が、楽しみにしています♪

悠里 さんのコメント...

vitaminZの移植、おめでとうございます☆
今回は是非ともOP&EDだけではなく他のキャラのキャラソンも出るのであればMarKさんに担当してほしいです(笑)

ゆう さんのコメント...

こんにちは、はじめてコメントいたします。
Vitaminシリーズ大好きで全部購入してきましたが、今度はPSPと聞いてとても楽しみです。
ただ、PSPは手に本体を持つわけで、そこでディスクが回転するので、読み込みが頻繁だとシーク音で雰囲気台無しということが別なゲームであったので、できればメディアインストール対応して欲しいです。欲を言えばDL販売希望なのですがさすがにそれは難しいでしょうか?
Vitaminシリーズが大好き、かつPSPのハードユーザーとしてのお願いでした。

D3P 字R さんのコメント...

匿名様
コメントありがとうございます。
胸キュンサイトのPVがご覧いただけないということでしたが、
お客様が使用されている機種等の関係もあるかもしれませんので、
もし宜しければ胸キュンのサイトから、ユーザーサポート宛でお問い合わせをいただけませんでしょうか。
詳細がわかる者からご返答をさせていただきたく存じます。
宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

購入しますねー
楽しみです^^
個人的には、ダサい男を革命するゲームも
移植しちゃってもいいかなぁと。。。(笑)