2009年11月26日木曜日

収録中です。


皆様こんにちは。
ただいま収録真っ只中です。
台本、いつもはA4のプリントをクリップでとめて、というパターンが多いのですが、
今回はちゃんと製本されて豪華です。
上からだとわかりにくいのですが、ボリュームもそうとうございます。
※写真右上は、マウスパット。羊でおやすみシリーズのを愛用中です。

収録後ご出演いただいた声優陣の皆様に
コメントいただいておりますので、こちらは雑誌等で掲載させていただきます。

そして、皆様沢山のコメントをありがとうございます。
タイトルは、VitaminZ 「Revolution」か「evolution」で
1ヶ月くらい悩みましたが、XのDSがビタレボと略されているのでレボにしました。
今回は革命がテーマです。


P.S
来週くらいには、このブログもRevolutionのサイトから
とべるようになります。
ティーザーサイトもオープンしました!
来月中旬には本サイトとして、諸々更新予定です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

字Rさん!毎度更新おつかれさまです!
ビタレボ超楽しみです。ビズログで見た真奈美先生もすごい可愛いし今から期待大です!

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。
移植がでるだろうなぁとは思っていたのですが
DSなら買わない!って思っていたのに、PSPで
しかもたくさんアペンドがあるようなのでかなり悩んでいます><

PSP移植ということで、ダウンロード版はあるのでしょうか?
正直PSPのロード音が気になってゲームに集中できないので
できればダウンロード版があれば嬉しいなぁと思います^^

福岡の女「 さんのコメント...

pspでキターって感じです笑

新作も楽しみですが、発売イベントも楽しみですww

東京や大阪だけでなく福岡にもイベントきてください。
福岡のあっついノリをキャストさんに見せたいです。


でわ、制作頑張ってください。

タマコ さんのコメント...

めちゃ楽しみです。。。
PSPだときっと綺麗なんだろうなぁ~
と本当に楽しみです
主題歌もエンディングも描き下ろしで
ますます楽しみです

イベはぜひ広島でもしてほしいなぁ~

D3P 字R さんのコメント...

皆様コメントありがとうございます★

匿名さま
チェックしていただきありがとうございます。
12/20売り号のB'Sログでは号外付録もついておりますので、こちらもぜひご覧くださいませ!

匿名さま
ダウンロード版は現在予定しておりませんが、PSP版、ぜひご購入いただけると嬉しいです。追加要素もたっぷりございます。

福岡の女さま
イベントも開催予定ですのでぜひ遊びにいらしてください!福岡のあっついのり私も感じてみたいです。

タマコさま
本日、携帯サイト胸キュン乙女でOP先行配信いたしました!ぜひご覧くださいませ。