2009年12月22日火曜日

胸キュン乙女・ムービー配信時間につきまして

Vitaminファンの皆様、はじめまして。
「こちら胸キュン乙女」スタッフのマスコと申します。

下の字Rさんの記事でご紹介頂きました、
「こちら胸キュン乙女」での「VitaminZ Revolution」OPムービー公開につきまして、公開時間が変更になりました。
「12月24日の朝6時くらい」とお伝えさせて頂きましたが、「朝10時くらい」からの公開となります。

すでに目覚ましをセットして準備万端だった先生方には大変申し訳ございません…!
朝に弱い先生方にも安心な公開時間になりましたので、
12月24日の10時頃になりましたら、どうぞ胸キュンにアクセスしてみて下さいね。

■こちら胸キュン乙女
URL:http://d3-otome.com/
OPムービー配信機種:Docomo、KDDI(※一部機種を除きます)

胸キュン乙女



なお、「こちら胸キュン乙女」の会員サイトでは、
現在「VitaminZ」キャラによるクリスマスイベントも開催中です。
この機会に、是非胸キュンに遊びに来て下さいね!

2 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

こんにちはっ!
毎日お疲れ様です。
きっと、祝日も年末年始もない生活なのでしょうか…お身体大切にして下さいね。
OPムービー配信楽しみにしています♪
と、書きたいのですが、私の携帯はソフトバンク。J-フォンから、ボーダフォンを経てずっとそっち系統であります。
なので、パソコンでの配信を心待ちしていますねっ☆

D3P 字R さんのコメント...

こんにちは。
本日OPムービーを公開します!
ぜひアクセスください★

では今年も宜しくお願い致します。