2010年1月22日金曜日

アニメイトさんの看板


皆様こんにちは。字Rです。
先日池袋のアニメイトさんへ看板見に行ってきました。
大きく飾られていて目立っていました。
その写真をUPいたします。
今度は入り口の真上の看板ねらいたいです。
こちらの看板、とても人気、予約がいっぱいでなかなかあかないのです・・。

VitaminZ Revolutionのパッケージが年明け前田さんから納品いただきました★
前田さん 岩崎さん、ありがとうございます!
雑誌等でもこれから沢山掲載してまいりますので
前田さん力作のパッケージイラスト、ぜひご覧ください。
通常版はA4+P2の生徒で、限定版はGTRとR+の先生でまとめていただきました。
どちらを購入するか本当に迷ってしまうほど、カッコイイイラストです。
同梱物も着々と完納しつつあります。
・限定版イラストのPSPソフト
・冊子
・那智文庫ドラマCD
が同梱されているのですが、

那智文庫は、CDの容量最大限につかったボリュームのあるドラマCDです。
5話収録したものの、CDに入りきらないので影虎文庫をカットできますか?
といわれてしまったほど、、、
でもなんとか詰めて、入りきったので一安心です。

そういえば、劇団VitaminXも着々と制作が進行しています。
先日脚本家さんたちとお打ち合わせがありました。
何本かシナリオプロット見せていただきました。こちらからもこんなのどうでしょうか?
というご提案をさせていただきつつ、次回どの方向性で行くか決める予定なのですが、
通常のイベントとはことなり、舞台なので、こちらも初めてのことばかり。
色々な決まりや流れがあって勉強になります。
「恋の嵐が超接近!!」のストームラバーのプロデューサーと一緒に進めていますが、
舞台好きのPなので、面白い内容になりそうです。

★ストームラバーもぜひチェックください!

0 件のコメント: