2010年4月13日火曜日

VitaminZ 天ノ章 5月1日発売です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

VitaminZ Revolutionが発売されて早19日!
そろそろみなさん色んなキャラクターを攻略していらっしゃるかと思います!
生徒とは違うGTRたちとの恋愛もたっぷりとお楽しみいただければと思います。

コミックビーズログ キュン!にて連載しておりました、
『VitaminZ 天ノ章』が5月1日に発売されます!
表紙はコチラ!


■書 名 :VitaminZ 天ノ章
■レーベル:B's-LOG COMICS
■著 者 :住吉文子
■発売日 :5月1日
■価 格 :651円(税込)
■発 行 :エンターブレイン

天十郎との波乱に満ちた学園生活が描かれています!
ドキドキの展開に胸キュンしてしまうかも!?
さらに迫られシチュエーションで描かれたP2のカラーイラストも収録!
他にもイベントレポートや予告編マンガなど読み応えたっぷり!
是非是非チェックしてみてくださいね!

エンターブレインさんのサイトはコチラ!

また、次号のキュン!ではオマケのマンガが掲載されるとのこと…。
どんな内容か楽しみです♪

0 件のコメント: