2010年6月10日木曜日

VitaminX Evolution Plus 始動!

あらためまして、ひしやま@D3Pでございます。

先日、こちらでもチラとお知らせしていました主題歌収録は
『VitaminX Evolution Plus』のものでした~♪
ティザーサイトも本日OPENいたしました。

■『VitaminX Evolution Plus』  



前田さんのイラストはいつ見ても惚れ惚れしてしまいます。
B6の集合が久しぶりなのでとても嬉しい!
そして、今回も翼と一によるOPをビシバシ作成中です。
今日もムービーのラフがあがってきたので沢山我侭を言っておきました。
皆さまのハートに刺さるもの、スタッフ全力で作っていますので
楽しみにしていてくださいね。


イベントのほうも昨日タイトルが決定しました。(本当に昨日決まりました…汗)
来週概要とあわせて公開予定です、しばしお待ちくださいませ★
これまでにはなかったいろんなこと、企画しています。
どうぞ、お楽しみに!


ということで、9月は本気でVitamin月間です! 皆さまに「ビタミン」を余すことなくお届けできるよう、尽力いたします。 どうぞ、よろしくお願い致します!

ではでは☆

2 件のコメント:

舞依 さんのコメント...

VitaminX、PSP移植おめでとうございます!!
PSP本体を持っていないのですが、この機を機会に本体もゲットしようかと思います^^
今から楽しみです♪

いずれはアニメ化も期待してます(笑)

なつき さんのコメント...

お昼ごろに、本屋さんに行ったら
本の表紙に「VitaminX Revolution」
って書いてあったので、ひょっとして!?
とテンションが上がってました!!

北海道に住んでいて、学生なので
イベントにいけないのが本当に、凄く残念です。
そのぶん、ゲームなど凄く楽しみにしてます!