2011年4月27日水曜日

びたみんえっくすとぅ~ぜっとぉ!



天ちゃんらしく読んでもらえたら嬉しいです♪
こんにちは、ひしやま@D3Pです。

きましたよー!!
VitaminXtoZ ビジュアルファンブックー♪♪♪
分厚いですねー。
そして、攻略本にはあるまじき!? じゃないけど、巻頭がいきなり対談になってます。
鈴木さん、KENNさん、Markさんの熱~い三者対談ですぜ。読み応え、ありまくり!
そして、もひとつの個人的目玉はVitamin年表です。
うちのホープ松岡が渾身の愛を込めて作成していました。その努力を見てあげて欲しいです、本当!
長い歴史を振り返り、うーん、なるほど、と感動!
4月30日発売ですのでよければ手にとって見てくださいね☆


そして『VitaminX Addiction』、盛り上がってきていますね☆
本日、キャラクター紹介、ストーリーなどが更新されています。
7月から順次リリースとのことで私もガッツリ楽しみに待ちたいと思います。

実は、初回の収録にて。
ちょこっとだけ、ほんの数十分だけ、実はアフレコ現場を覗かせていただいたのです!
が…いやはや圧巻。
あれだけの人数が集るとスタジオも狭く感じますねー!

そして、このOAD企画もあって、ここのところ、しょっちゅうMarkさんとお仕事している気がします(笑)
そろそろ、外国っぽく、「Mark!」と呼び捨てで呼んでみても怒られなさそうな気もしてきました。うまく巻き舌で発音すれば2回くらいまでは許されそう(!?)
ストラバが終わってすぐVitaminの方に入っていただいたので切り替えが大変だったのではなかろうかと…。
オバカになるところとカッコつけなきゃいけないところ、本当Markさんて天才です。

と、アニメの制作秘話?なども公式ブログで今後呟かれるのではないでしょーか!
AddictionのOP/EDも楽しみにしていてくださいね☆

■VitaminX Addiction 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/

■VitaminX Addiction 公式ブログ
http://vitaminxaddiction.blogspot.com/


ところで。
今週行われる予定の、お隣「STORM LOVER」イベントで別件発表がありますです。
まだティザーの状態ですが、こちらでも後日紹介させていただきますのでしばしお待ちくださいね☆

ではでは。

0 件のコメント: