2011年6月2日木曜日

イベント開催決定のお知らせ☆

みなさま、こんにちは、ひしやま@D3Pです。

先ほど、Addictionのほうから速報が出ましたが、OAD発売を記念してイベントの開催が決定いたしました!

日にち:2011年9月4日(日)
場所:幕張イベントホール

公演時間および出演者、チケット発売のスケジュールは後日公開となります、しばしお待ちくださいね☆

VitaminXoZのイベントのちょうど一年後ですね。
OADプロジェクトの発表をした場所でもありました、なんだか感慨深いものです。
そして、D3Pのホームは幕張なのか!?というドキドキも秘めつつ、今回のイベントも色々と企画していきたいと思います。


そして、もう1件、大事なお知らせです。
「VitaminX Addciton」の発売日が変更となりました。
詳細は公式HPをご確認くださいませ。

また、あわせて今回のイベントご招待のキャンペーンが決定いたしました。
予約開始日から6月19日までに
「VitaminX Addiction Act.1 D3P WEB SHOP限定版」を
ご予約いただいたお客様から抽選で25組50名様をアリーナご招待だそうです。
こちらにつきましてはD3PwebSHOPをご確認くださいね。

各URLは以下に記載しておきます。
それでは、続報をおまちくださいね☆

■VitaminX Addiction
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_addiction/

■D3PwebSHOP
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001454/

■イベント詳細ページ
http://www.d3p.co.jp/otome/event/


そして、本日はきぬさんこと衣笠先生のお誕生日でした!
おめでとうございまーす☆

0 件のコメント: