2011年7月22日金曜日

極上の……


みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

9月の幕張イベント、一般販売の日にちが発表となりましたね!

7月30日(土)10:00~ 各プレイガイド様にて発売となります。

詳しくは、HPをご覧くださいませ!
http://www.d3p.co.jp/otome/event/

そして、ロゴもできあがりましたね☆
今回もチャッキーが頑張ってくれました、すごくかわいいロゴです。

薔薇の花はタイトルでもある「極上の…」にあうようにと、花言葉をかけてくれました!
キラキラいっぱいでまさにウルトラ!
店長もただいま、グッズ制作に奮闘中です!
もうしばし、情報をお待ちくださいね☆

1 件のコメント:

sea. さんのコメント...

こんばんは
お初にお目にかかるsea.と申します

X・Y・Zと心のVitamin 補充させて頂いています
今回のDVDも新曲もイベントも楽しみにしています
もちろんイベントDVDも

ところで先行CDで1つ気になったのですが
CDに同封されているブックレット
瞬くんの星座は誤植でしょうか?

ふと目に付いたのですが
11/22はさそり座のはずがかに座…
ハッ
もしかしてお金と食べ物にうるさい瞬君の事だから
「蠍よりも蟹の方が美味いし食べられる量も多い!」
とか何とか自分の星座まで改変したとか…
ここでおばか発言?!

と、ゲームからそうだったかPSP版Plusで確認してみちゃいました
ゲーム側ではさそり座の様です

特にinfも無かったのでご報告させて頂きます
D3さんLantisさんバンダイビジュアルさん
何処に報告すれば良いか分からなかったもので
拝見しているこちらのblogにしてしまいました

長文になりましたが
9月へ向けて全力で動いているスタップさんの思いを
全力で迎え撃ちに行くのを心待ちにしています