2011年8月27日土曜日

VitaminX 快進撃!

ビタミンワ!
どうも、ひしやま@D3Pです。

昨日、Addiction#1が発売となりましたね♪
お楽しみいただけていますでしょうか~??

悠里先生がぴったりでとてもうれしかったです。可愛かった~☆
あと、これまでのゲームやドラマCDとは違って、BGMなどがそれぞれのシーンごとに違っていて、おおーと感激してしまいました!
だいたい、ドラマCDの場合はゲームBGMなので、編集のとき、どの曲使おう~と悩んでいるので、うらやましいと思ってしまったり(笑)


さて、そんなVitaminXですが、まだまだ快進撃を見せております。
T6でもキャラソンが発売されるとか!?むむむ、これは激しく気になるところです…!!

そして、なんと・・・・音泉さんでwebラジオがスタートいたしますっ!
パーソナリティは岸尾さんと菅沼さんのGAM。コンビでお届けです。
これは、もう…どうなることやら…はご想像にお任せいたします(笑)

まだ放送日のご案内はできないのですが、このラジオのプレCDがイベントで発売されるとのことです。
幕張にいらっしゃる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。
まだ本放送前のお試し版なのですが、ラジオスタートへの意気込みや、コーナー紹介やチャレンジなど、気づいたら超盛りだくさんの内容に。スタッフは誰も止められなかったとか(笑)
でも、これで200円はお得すぎるかも!?

ラジオについては放送日が確定したら改めてご報告いたしますので少々お待ちくださいね♪


早いもので、イベントもついに来週!
今日の夜は舞台監督とMTGです。あれやこれや、最終チェックもかねて、より良いものにできたらと頑張りたいと思います。

ではでは、今日はこれにて☆






0 件のコメント: