2011年10月20日木曜日

VitaminX Detective B6 本サイトオープン!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。
Vitaminファンの皆様、お待たせいたしました。

VitaminX Detective B6 本サイトいよいよオープンです!


これから新しいVitaminXの世界が始まります!
相変わらずの「B6」たちですが、
探偵としては個々の特性を生かして活躍していくようです。
キャラクター紹介など詳しい内容は今後の更新をお楽しみに!

ティザーサイトで流れていたムービーはギャラリー&スペシャルにて
見ることができますので、こちらも是非ご覧下さいね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VitaminX Detective B6!
本サイトオープンするのずっと待っていました!
毎日ティザーサイトを見て、「まだかな~、まだかな~。」って思っていました!!
やっぱりVitaminシリーズは大人気ですね!
しかも今度は探偵モノ・・・すっごく楽しみです!発売日まで頑張って待ってます!

D3P チャッキー さんのコメント...

>匿名様

コメントいただきありがとうございます。
これから雑誌&WEBにて新情報が
どんどん公開されてまいりますので、
今後もどうぞお楽しみに!

匿名 さんのコメント...

質問なのですが、先行キャラクターソングの幻の七枚目は、もう応募しても、手に入らないのでしょうか?
応募について知らなかったので、機会を逃してしまいました。コメントお願いします。

D3P チャッキー さんのコメント...

>匿名様

コメントいただきありがとうございます。
キャラクターソングCDにつきまして、
発売元がLantis様であるため、
大変恐れ入りますがLantis様へお問い合わせいただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
何卒、よろしくお願いいたします。