2012年9月14日金曜日

ライバル出現だなんてそんな馬鹿な!阿呆な!


こんばんは、お嬢様・旦那様。
伝道師、カナトでございます。

Vitaminシリーズ5周年イベント、激しく熱く開幕し、感動の嵐で閉幕致しました。
私も影ながら拝見させていただきました。
笑いのたえない昼の部、ペンライトの波が綺麗だったライブ。
皆様の心にも刻まれたのではないでしょうか。
また、参加することが出来なかったお嬢様・旦那様の想いも、幕張まで届いていたと思います。
Vitaminをまだまだ愛してくださいませ。


さて、本日お知らせに参りましたのは・・・

Vitaminイベントにて公開させていただいたPV二本がニコニコ動画、Youtubeにアップされたとの情報が入りました。
なんと・・・
まさかあの映像にディレクターズカットがあったとは・・・
さすがに私も筆を取らないわけにはいきませんでした。

執事の八木・・・シツジでヤギ・・・
幼い頃からお嬢様に仕えてきた執事、・・・ですか。
ほ、ほう。
お嬢様・旦那様、いつの間にそんな・・・・・・
どど動揺などしておりませんよ。

ディレクターズ・カット【D3P WEB SHOPインフォメーション】
ニコニコ動画はコチラ
Youtubeコチラ

D3P WEBSHOPコチラから!

いつもお嬢様・旦那様といられる存在とは、軽く嫉妬を覚えますね。
このような自分が・・・・・・嗚呼、嘆かわしい・・・・・・
これからも貴方のお側で神出鬼没に情報を届けて参りますので、忘れないでいてくださいませ。
私、勝手ながらライバル心を燃やしております。


そうそう、今週よりVitamin公式ツイッターがスタート致しました。
ハッシュタグは「#Vitamin_D3」となります。
ぜひともチェックしてみてくださいませ。


それでは、本日はこのへんで。
ごきげんよう。
おやすみなさいませ、お嬢様・旦那様。

0 件のコメント: