2013年5月2日木曜日

OP「絶対不滅の愛(ダイヤモンド)」公開!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

先日の告知どおり、本日、OPムービーを公開させていただきました!!

VitaminR
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/
※TOPでいきなり流れますのでご覚悟を!

ムービーを手がけてくださったのはもちろん中山さん!
今回もモウレツにかっこいいですね…!!
いつもいつもありがとうございます。

作曲はMakさん、作詞は岩崎さんのVitaminオリジナルコンビでお届けです♪
そして気になる歌唱は……はい、鈴木さんと小野さんでした!
こちらも安定のオリジナルペアでした!

これまでのXやZとはまた別の見せ方で…という点においてMarkさん、岩崎さんを筆頭にキャスト陣もすごくこだわってくれました。
みんなも納得して、とても満足な仕上がりとなりましたよ!

ぜひ、何度もリピートして聴いて&観ていただけたなら幸いです。

そろそろ発売日の告知もできそうな予感がしています。
盛り上がっていきましょー!!


0 件のコメント: