2013年11月13日水曜日

キャラソン絶賛制作中~

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

先日、VitaminRキャラソン第一弾の試聴がスタートいたしましたが、みなさん、聴いてくださいましたでしょうか!?

一真は完全魔王子モードでめっちゃかっこいいですし、玲央も内に秘めていたパッションだしまくりでございますよ!!

今回のキャラソンも結構客席とのコールレスポンスがいきそうな感じのものが多いです。
一真しかり、玲央しかり、ぜひ、叫んでくださいね! チョモランマー!!

来週、ジャンとカオルの完パケが届きそうな予感です♪
引き続き、お楽しみに~!!!

♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪

●第一弾●11/20発売
1)「慟哭のDEVILMAN」藤重一真 CV:鈴木達央
2)「暴走チョモランマ」望月玲央 CV:小野大輔
試聴はコチラ↓
http://www.d3p.co.jp/vitamin/cddvd.html
予約はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002145/

●第二弾●12/18発売
1)「愛しのJULIETTE!!!!」ジャン・フェリックス・ヴァロー CV:鳥海浩輔
2)「恋する★卍固め-REN-AI-10-COUNT!!!!!!-」灰羽カオル CV:菅沼久義
予約はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002146/

●第三弾●1月発売
1)「ララバイ伝説」赤桐瑛太 CV:岸尾だいすけ
2)「正義の紅(じゃすてぃすれっど)」朝比奈司 CV:吉野裕行
予約はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002147/

♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪


そんな今日はレコーディングでしたよ~。
順調に進んでます♪


 

瑛太といえば、明日、14日更新のwebラジオ「VitaminR Radio Session」では第一弾の試聴版が1番まるっと流れます!!
そして、、、あのお方の暴走?により思いがけないことが……!!

ひしやまはとめられませんでした、、、、真相はラジオをチェックしてくださいね。


▼音泉ラジオ



0 件のコメント: