2014年1月17日金曜日

祝☆VitaminX Evolution Plus 発売!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

さてさて、1日遅れてしまいましたが、3DS用ソフト「VitaminX Evolution Plus」が発売されました!!



まだVitaminプレしたことない!というそこの貴女様!
ぜひ、お手にとって見てくださいませ☆

▼VitaminX 3DS
http://www.d3p.co.jp/vitamin_3ds/



そして、3DS版発売を記念して、DSゲームカフェ様でのキャンペーン第二弾がスタートいたしました!!
好きなキャラを選んで投票いただくだけで、描きおろしのちびきゃらB6グッズがプレゼントされちゃいます☆

SDキャラは元気いっぱいにお願いします!とオーダーしたのですが、いまさらですが、清春がボードで顔がちょっと隠れちゃいましたね、、、キヨファンの皆様、ごめんなさい。
でも逆にレアだと思います!!!

ということで、詳細は以下はチェックしてくださいね。


▼DSゲームカフェ特設ページ
http://ds.game-cafe.jp/campaign/



そして、もう1件お知らせです。

ムービック様よりVitaminRの新作ドラマCDが発売されます。







その名も…
「先生争奪 お片付けシンフォニア」

ゲームやってくれた方はわかると思いますが、劇中で引越しがありました。
夏は引っ越す話が出てたけど、その後ってたぶん放置してましたよね、きっとやつらは……。
というとこから出た話です。

これまでムービック様はキャストさんのコメントがブックレットだったのですが、今は音声トラックなんですよね!!
うーん、、、時代でしょうか!
今回も入ってますよ、お楽しみに!!

▼CD商品ページ
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002261/

※D3P WEB SHOPでの特典はバレンタインカードです☆


そんな本日はTOKYO MX でのVitaminX Addiction#3の放送日ですね。
今日がラストになります。
お見逃しなく!!!



0 件のコメント: