2014年4月21日月曜日

VitaminイベントDVD&DJCD!

皆様こんにちは!ひしやま@D3Pです。

さてさて、先日、ついにVitaminR初イベント、W6クエスト☆不良行進曲のDVD発売日が決定いたしました!!

6月25日発売予定です!


 
▼イベントDVD  WEB SHOP限定版

▼イベントDVD 通常版

WEB SHOP限定版はVitaminR Radio Session のラジオCDつき!
パーソナリティは岸尾だいすけさん、吉野裕行さん、ゲストはついにキタ!モッチー役の小野大輔さんです!

イベントの思い出などを語ってくれています!!

また、通常、限定ともに特典映像はキャストインタビューやバックステージの模様など、盛りだくさんでお届けです。

お楽しみに!!


そして、音泉さんからはRadio SessionのDJCD第二巻が発売決定!!

▼Radio Session Vol.2

こちらのゲストはカオリン役の菅沼久義さん!!

きゅーちゃんは2回目の出演ですね!ありがたや!!

今回、2枚のCDを短いスパンで収録したのですが、どちらもゲストが仕切ってくれてるという(笑)
Vitaminならでは?の内容に。

とても楽しい収録でした、お見逃しなく!!



0 件のコメント: