2014年9月12日金曜日

Vitaminイベント情報解禁です

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

公式より一足おくれてブログ更新です!!!(えばることじゃないし!)


先日、ファンラジオでのティザー発表を経て、webサイトで告知スタートさせていただきました、Vitaminイベント3連弾でございます。
先生方、魔法のカードの準備は万全でいらっしゃいますでしょうか?



VitaminシリーズファンMTG 音楽の夕べ ~ LIVE&TALK SHOW ~
  
2014年11月8日(土) 18:30~ @G-ROKS 下高井戸スタジオ

▼詳細
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/v_fan_mtg/


イベントページにも書いてますが、G-ROKSスタジオはイベントの歌リハをした場所です。
5周年イベントDVDのメイキングにも出ていますが、 2012年の8月は連日リハーサルだったんじゃないかなー?
そんなサンクチュアリ(聖地)にて秘密のGIGを行います・笑。

今構成を作っているところですが、X、Z、Rの楽曲を取り混ぜて演奏する予定になっております。
Markさんは言わずもがな、ですよね。
他のメンバーをちらとご紹介すると…

★磯江俊道さん(Keyboard)(ZIZZ STUDIO)
 2015年の5周年イベントでVitaminZのチームにて Keyboard を担当されておりました!
 そのほか、VitaminRのゲーム中BGMはすべて彼の手から生み出されたものであります!!
 VitaminRのキャラソンにも参加していただいているのですよ~!
 
★テイセナさん(Violin)
 VitaminRのキャラソンにヴァイオリンで参加いただいております。
 実は私はまだお会いしたことがないのですが、ブログを拝見したら美女オーラがむんむんだったので今からドキドキしています・照。
 ゲームやライブなどでも沢山活躍されているようです。


★春木淳一さん(Drum)
 チームVitaminに入りたかったけど入れなかった男。うそです・笑。チームメイトです。
 春木さんはMarkさんのライブに登場されることが多く、私も何度かご一緒させていただいたことがあります。
 力強いドラムに加え、明るいムードメーカーで皆の人気者です。



どんな曲が演奏されるのか、楽しみですねー♪

そのほか、トークパートではぎりぎりいけるところまで裏話をしちゃおうと思っています!!

恐れ多くもひしやまも登壇させていただきますゆえ、どうか、よろしくお願いいたします。
皆様からのお便りや質問、お待ちしておりますので、ドシドシご応募ください!

▼おたより&質問はこちらから!
http://d3-otome.com


Vitaminシリーズプレミアムオーケストラ2015

2015年1月10日(土)  2回公演予定 @府中の森芸術劇場 どりーむホール


▼詳細
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/v_orche2/

皆さんは覚えていますか、あの2月8日の猛吹雪を……。。。。。。
来年は晴れることを祈ります。

ということで、前回2014年2月8日に開催したビタオケ。
タブリエ様主催にて作っていただいたオーケストラにとても感動してしまった私。
また観たい、聴きたい!!
という強い思いで今回は当社主催にて開催させていただくことに相成りました。

つまりはひしやまがイベントプロデュースさせていただけることになったので、ワクワクがとまらないのですよ!!

前回は怒涛のごとく曲を演奏する!というスタイルで発表させていただいたのですが、今回は朗読などもうまく取り入れてよりいっそう、演奏を楽しめるような仕組みを考えています。

オーケストラはMark Ishikawaさんによるプロデュースです。
前回も演奏してくれたヴァイオリンの門脇さんが今回はリーダーを務めてくれるそうです。
こちらも今構成を考えていますが、楽しいことになりそうですよ~!!
 
続報はもうちょっと、お待ちくださいね!


VitaminR 東京公演 in 幕張

東京と言っておきながら幕張!というのがややもどかしいですが、大阪で旗揚げしたVitaminRイベントの東京公演がやっとかないます!!

詳細はしばしお待ちくださいね♪

まだ細かくは言えないけど、新しい季節が始まる頃でしょうかね、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 


0 件のコメント: