2015年1月9日金曜日

ビタオケいよいよ開幕!とお願い! あと聖ジュリアーノも明日開店!

いよいよ明日に迫って来ましたね!!

今年は天気が良さそうでホッと一安心です。

とはいえ、寒い日が続いてますので、マスク、防寒、うがい手洗い!徹底してビタオケに臨みましょうね!!

企画を始めたのが6月頃。

海辺のカフェでMarkさんと打ち合わせしました。

(なぜ、そんな場所で!笑!)

あれからもう半年。

あっという間でしたね!

アレンジから譜面起こし、演奏者さんのブッキング、

ひしやまのワガママな注文、ファンMTG、ひしやまのワガママ、熱狂ROCK、、、とこの半年、Markさんは尋常ではないお仕事、もといVitamin摂取量だったかと思われます。

でもやってのけてしまうMarkさん。

笑顔しか見せないんですよ。

さすがですよね。

本当頭があがりません。

さ、いよいよ開幕です!

どうか、いらっしゃる先生は思いっきり楽しんでください!

あ、一個、お願いがあります!

基本的にはオーケストラコンサート&朗読劇なので、先生方には落ち着いて観覧していただきたいんですが、いつものアレだけはやりたいんです。

ステージからの合図があるのでぜひ、そこだけは元気よく盛り上がりましょう!

え?

アレじゃわかんない?

でも曲名を言ってしまうのははばかられますので、、、、

<ヒント>

・ジャンプは我慢、クロスだけ!&ビ!

・やっちゃいますか!&YOYOYO!

・せー⚪️!

の三本でお送りいたします!

ここだけは声あげて盛り上がりたいんです!!

ということで、先生方、どうぞよろしくお願いいたします。

分からない先生はVitaminポータルで視聴してきてくださいね♪





グッズチームもわたわたと頑張ってます!!

寒いので気をつけてきてくださいね!!

 
そして、そんな記念すべきビタオケの公演日に聖ジュリアーノでのコラボカフェがOPEN!!

予約制ですが、まだ空きの時間帯もあるようなので、明日より電話でチェック

▼聖ジュリアーノ コラボサイト
http://st-giuliano.com/special/vm/


ではでは、素敵な1月10日を過ごしましょう!!




0 件のコメント: