2015年3月20日金曜日

『VitaminR 東京凱旋公演 アヴニール組曲』グッズご紹介第一夜☆



皆様、こんばんワルサイユ♪(Φ∀Φ)ノシ
ブログを書くのはとっってもお久しぶりなタルーヤです。

いよいよ『VitaminR 東京凱旋公演 アヴニール組曲』
開催まで一ヶ月を切りましたネ!!
グッズのサンプルも続々到着してますので、
少しずつご紹介していきます!!

【VitaminR 東京凱旋公演 アヴニール組曲
 パンフレット】

パンフレットのテーマは、ズバリ……『ワル甘』
ワルさをツッコミつつ甘さも追及!!
今回はなんと付属のCDとパンフレットが連動していて、
思い出のスチルを振り返りながらW6・L6が貴女に語りかけてくれます♪
CDは豪華12名……と思いきやなんとNも参戦して13名分を収録!
収録時間は70分を超える大ボリュームで、
CD一枚に収まるかどうかの瀬戸際です!!
ギャーッ!!(心の叫び)
もちろん、キャストインタビューもあり、恒例のW6による落書きもあり……
44Pに色々凝縮したパンフレットですが、
現在絶賛製作中のため、まだサンプルはございません。

かわりに表紙見開き画像をチラッと公開!


じゃーん、実はW6大集合な絵柄です☆
見て良し聴いて良しのパンフレット、お見逃し無くっ!!

【解放せよ! 秀悦才能(シックスパワーズ)
 サインライト】

これまでにサイリウム→単色の電池式サインライト、と来て、
ついにカラーチェンジタイプのサインライトが登場です!!
ご存知キンブレさん謹製ですよーー!

ピカーン



ライトカラーは
オレンジ
と、キャラクターカラー順に変化するようにカスタム。
本体色もゴールドを基調にしたまさに『VitaminR』仕様なのです!

そしてなんといっても、キャラクターがどどんとプリントされた本体が可愛い♪




……光っている所を撮るのが難しくて
魅力を全く伝え切れていないのが残念です……
台紙ではW6とL6がきゃいきゃい騒いでいますので、
そちらもお楽しみに!!



【盛り付けろ! フォーチュン缶バッジ】

久しぶりにおみくじ付タイプの缶バッジが登場!
これはもう現物写真をどーんとご覧下さい!!



説明不要の可愛さっ!!

おみくじカードも先程最終チェックが終了!



今回は描き下ろしSDのお菓子にちなんだ台詞が見所です!
ちなみに先生のカードは、先生からのコメント……ではなく、
何やらW6が先生争奪戦を繰り広げております!?


【映し出せ! 真実の愛♥ポケット缶ミラー】

真実の愛を持つ者だけが映し出される……(かもしれない)
手のひらいっぱいサイズの缶ミラー見参っ!



キャラ色を押し出したデザインがPOP&キュート♪
ソフトケース入りで、持ち運びにも便利なのです!

【わちゃわちゃワルサイユ☆キーホルダー】

こちらは会場限定販売のアクリルキーホルダーです!
文字通りW6がわちゃわちゃと先生を囲んでいます☆
サイズは約10cm×10cmのデカサイズ!



通常のアクリルキーホルダーと比較すると……デカい!!



さてさて、以上で本日のグッズ紹介は終了です。

……まだ全部紹介していないじゃないかって?
続きは来週ご紹介しますっ!!
(ということにさせてね、ひっしー)
お楽しみに~っ!
(Φ∀Φ)ノシ

0 件のコメント: