2018年2月27日火曜日

リクエスト受付中!


皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
またお会いしましょう~!
と言いながらすぐの登場ですみません。
非常な事態が起こったためこちらからアナウンスです!

先日より、SHIROBACOカフェさんで掲示いただきますスチルパネルのイベグラリクエストを行っておりますが、本日うちの担当ちゃんから言われたひとこと。


【【【【【「ひしやまさん。まだ〇件しかきてません」】】】】】】


……やばい…このままではスカスカな状態の壁で先生方をお出迎えすることになってしまう!?
というわけで本日はうちの制作チームのスタッフに強引にリクエストもらいつつ、イベグラを紹介してみることにしました。
私はプロデューサ権限で3枚お気に入り紹介しちゃうもんね、笑。

♪スタッフMズチョイス
【VitaminZの那智くん】
「このイベグラを見てとにかくビックリしたのを覚えていてすごく印象に残ってるんです。
 急に英語を使いだしたりとか、シーンの会話も面白かった!」


♪スタッフAズチョイス
【VitaminXの一くん】
「とにかくセリフが好きです。
 普段は悪ぶってるのに『飲食業は髪をまとめないといけないんだ!』と急に常識的なこと言いだすギャップが最高です」



♪ひしやまズチョイス
【VitaminXの悟郎くん】
10年前、初めて作品をプレイしたときに一番衝撃を受けたキャラでした。
一見、元気なとんでもBOYなのですが、プレイしてみるとその可愛らしさの裏側にある色々を垣間見ることになり…。
この表情は抜群にいいですね。



【VitaminZの方丈兄弟】
最初見たとき、ん?これ乙女ゲームだよね?というくらい目がテンになった記憶が、笑。
初見(公開時)はかっこいい双子兄弟だったので、さすがVitaminーと思いました。
あ、そういった意味では千聖が魚釣り上げるシーンとか、アラタのティータイムとかもめっちゃ該当するやつじゃ!!


【VitaminRの司くん】
立ち上げからやらせてもらってるだけにとても思い入れのある作品なのですが、このシーンが水着だったとは思わず上がってきた絵を見たとき目玉飛び出ました、笑。
あああ、これはーーー、、、ぎりぎり……うーん、でもおもしろいからいい!!
ふんどし一丁で目隠しして木刀振り回す……ってただのヤバイやつじゃあとから吉野さんに言われたときはやや冷や汗でしたけど!




そんなわけで皆様からのリクエスト、お待ちしています!!
応募の詳細はこちら!

0 件のコメント: