2011年2月23日水曜日

いよいよ明日発売ですね☆

みなさま、こんにちは!
先日のPV第二弾、お楽しみいただけましたでしょうか。
新しい試みだったのですが、これを期に、今後も模索してみたいと思います。

さて、『VitaminXtoZ』 いよいよ明日発売ですね☆
皆様の反応を待ちつつもすごくドキドキしています・・・。
先日、ヒューネックスさんともお話していたのですが、発売日を嬉しく思う反面、緊張が止みません!
今日は眠れないかもしれません・・。

さて、ゲームとは別ですがちょっとお知らせ事項を!

★ランティス様よりキャラクターソングが本日発売!

「VitaminX Addiction」キャラクターソングCD3 七瀬瞬(鳥海浩輔)
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001382/

「VitaminX Addiction」キャラクターソングCD4 仙道清春(吉野裕行)
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001383/

イベントでも歌唱いただきましたあの2曲です♪
マークさん&岩崎さんのコンビならではのVitaminXキャラクターソング!
不思議なことに1回聞いただけで耳に残るんですよね。
すごいなあといつも感動しています。


★VitaminVISAで新規キャンペーン開催中です!

VitaminVISAもスタートしてから1年が経ちました。
現在開催中のキャンペーンでは描き下ろしのチビキャラ待ちウケがさらにもらえてしまうらしいです!
これまでのSDキャラとは違うものですので、 よろしければぜひチェックしてみてくださいね♪





http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/visa/
※今ならポイントプレゼントも実施中のようです。詳細はこちらで!

 
 

0 件のコメント: