2008年1月23日水曜日

11位?!

こんばんは!
このブログは昨日(日付的には一昨日ですか?)
開始させていただいたばかりですが、
沢山の熱いコメントをいただけて本当に嬉しいです。
いただいたコメントを見ていると
『自分はこのために頑張っているのだ!』と強く感じます。
皆様の声が一番のエネルギー源です。本当にありがとうございます!
いただいた大切なコメントには全てお返事させていただきますので、
若干気長にお待ちいただけると幸いです。
(もちろん、グッズブログと本家ブログの方も忘れていません)


さて、今週頭辺りから本格的に予約が始まっているようですね。
今日のタイトルの「11位」はそれに関係しているのですが・・・・・・

先ほど、アマゾンさんの商品情報を見てみたところ、
なんと限定版がゲームのベストセラーランキングの11位になっていて
ぶったまげて思わず真夜中に筆を取ってしまった次第です。
「ゲーム関連商品全体の」11位ですよ?!
恥ずかしながら腰が抜けました。
ご予約して下さった皆様、本当にありがとうございます!

ちなみに、これを書いている今現在
某人気アクションコントローラーが9位でした。
ここまできたら打倒……
ゲホゲホゲホ、立場上滅多なことは申し上げられませんが、
夢は大きく、目標は高く行きたいものです!

今後もなるべくこまめに最新情報をお届けしていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします!

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、初めまして!
公式サイトTOPページが「coming sonn」であった時もずっと、こちらのサイトには日参させていただいていました。
21日こちらのサイトがオープンして、その日のうちにTOPページのリンクからamazon様にて予約させていただきました!もちろん限定のほうを♪
予約開始から間もないのに、ランキング11位ってすごいですね・・・!思わずコメントしてしまった次第であります(笑)
11位、おめでとうございます!
ファンとして、この結果はすごく嬉しいです。私の他にも、たくさんの方々に愛されている作品なのですね。
作品製作、応援しておりますので無理はせず頑張ってくださいね。手に取り、プレイできる日を楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!更新が早くてびっくりしました。それも真夜中になんて、ありがとうございます。
11位!ですか。凄いですねーVitaminX人気は。私もそれを聞いて危機感を覚えまして(笑)、予約してきました。通販なのでまた届くまで落ち着いていられないんでしょうが、それすらも幸せな事だなーと思うので良しとします。
これからも更新楽しみにしてますね!応援してます!でも、気軽にゆっくりで良いですよ。ご返信も、して頂けるのはとても嬉しいですが、無理は禁物です。VitaminXに関わって下さる方はみんな頑張りやさんなのでちょっと心配なんですよ。
それでは、失礼致します。

匿名 さんのコメント...

今日は!おおお11位ですか!?早くも大記録樹立おめでとう御座います!!!\(≧∇≦)/これも全て今までのスタッフ様方の御尽力によるものだと思いますよ。

“因果応報”行いは返ってくるものです。譬え目に見えぬ些細なものでも必ず自身に返ってきます。ですからこの記録は皆様のこれまでの行いの成果と見ていいと思います。

ですが、11位ですか・・・Fitと言わずどうせなら後一桁、取っちゃいましょうか。そうしたら見た目もスッキリ、快適ですよvv

今日も寒いですね。こちらは大雨です。お陰でコタツから出れない-コタツムリです。どうぞお風邪など召されませんよう、お体を大事にして下さいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、こんにちは、タルーヤさんw
おお、11位ですかwwさすがですねwww
もちろん私もバッチリ協力しちゃってます。

夢は大きく、目標は高く!!
発売は3月ですから。まだ諦めるには早いですよ!!

智架 さんのコメント...

タルーヤさん、はじめまして!!
11位ですか!!!!すごいですwwww
私も予約させてもらいましたw発売がとても楽しみですww
ブログも楽しみに見ていますwあまり無理をせず頑張って下さい!!これからも応援していきますw

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、はじめまして。サイト&BLGオープン待ってました!!「お気に入り」に早々に入れたのに、中々オープンしないので痺れをきらすところでした。
VitaminX「ベストセラーランキング11位」おめでとうございます!!私も別に店ですが限定版を予約しました。PS2の時は、まさかこんなに嵌るとは思わなかってので通常版(しかも発売後)を購入してなぜ限定版を買わなかったのか激しく後悔しました。今度は失敗しませんよ~フフフ。
今度は是非、出演者様達のコメントも聞きたいな~なんて。タルーヤさんのお力でどうかひとつよろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん こんばんは♪そして、携わっている皆様。
いつも本当にお疲れ様です。
お忙しいにも関わらず、さっそく想いを伝えてくださって本当にありがとうございます><
さっそくの更新とっても嬉しいです(>▽<)/

コメントの件ですが…お気になさらないでくださいね!!
タルーヤさんが、読んでくださったのだと知れただけで、
私も、そして皆様も幸せな気持ちになっていますよぉvv
それに、こんな私のコメントでも、皆様のエネルギー源。はたまたVitaminになるのなら…
私は、『もういいよぉ~!!』と言われるくらいに書き続ける覚悟ですので…
どうぞ、よろしくお願いします(>▽<)b(笑) 本気ですvv

そして、アマゾンさんのベストセラーランキング
☆11位☆
おめでとうございま~す!!!
応援させて頂けてる作品が、皆様に愛されていると知れて本当に幸せですよ(はぁと)
でもでも、この程度で腰を抜かせてはいけませんっ!!!
これから、新たなる伝説が始まるのですからねっ♪ ふふふっvv

ですが、本当に申し訳ないコトにテスト期間の真っ只中なので…(言い訳させてくださいorz)
まだ、予約できてないんです(泣)貢献できてなくて、本当に申し訳ありません…(号泣)
もう、今すぐにでも予約しに行きたいのにぃ~o(≧д≦)o
ただ、明日のテストが終わり次第ダッシュで予約してまいりますので、どうかもう少し待っていてくださいね☆ミ

ゲーム機すらもっていない初心者の私が…初めて買う記念すべきゲーム。
それが
【VitaminX Evolution】で本当に幸せですvv
自分が、もし初めてプレイするとしたら、絶対にVitaminXだとずっと心に決めていたので、それが日々現実のものになっていくのがとっても嬉しいですvvそして、乙女ゲームデビューですvv
VitaminXに出逢えて、私は多くの【初めて】を味合わせて頂きました。
こんな私を変えてくださって、本当にありがとうございます♪

夢は大きく、目標は高く、私もいろんなコトを頑張りたいと思います!!

今日は、東京でも雪が降り大変寒い1日をお過ごしだと思います。
なので、皆様。本当にお身体には気をつけてくださいね♪皆様は、優しすぎるので無理してるのではないかと、本気で心配してますよ><
どうかご無理されませんように、まずご自分を大切にしてください☆ミ

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪つい嬉しいことが重なったので書いちゃいます☆
もちろんひとつ目は、11位オメデトウございます~!!びっくりですね!!でも、それだけの価値があるものなんで納得です(笑)
みんなVitamin大好きですね!!さすがです☆
まぁ、私もその一人なのですが・・・(笑)
早く発売されて欲しいです。。もう、待ちきれないですね。
二つ目は、私の友達がハマりましたよ!!ついに!!頑張った甲斐がありました☆ありとあらゆるVitaminものを見せましたから!!(笑)
どうやら、友人は清春が好きなのだそうですよ♪私は一人なんて選べないくらいです。。
全キャラを攻略したい!!と思える作品ですから。

まぁ、そんなしょうもない報告でしたー(汗)
嬉しかったので書かさせていただきました♪
ではでは、失礼しますねっ!!
PS・今日東京では雪降りましたね~☆積もらなかったのでちょっと残念でした。。

匿名 さんのコメント...

調子に乗ってこちらにもコメントさせてもらいました(笑)
amazonで11位ですか・・・!!
それは凄いですね~!!ビックリです!!
私はまだ予約していないのですが…まだどこで予約しようか検討中です。
実は詳細待ちなのですが…どうなのでしょう??今回は店舗特典等は無いのでしょうか。結構皆様気になってるとは思うのですが・・・。
PS2版の時は初回版も通常版共に購入させてもらったので…今回のDS版も詳細によっては両方・・・と考えています(*^-^*)

最新情報、お待ちしています♪

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、初めまして。
「サイト近日公開!!」という日記を見て、オープンするのをとても楽しみにしていました^^*

予約ランキング11位の快挙おめでとうございます!!すみません、私はまだ予約してません…でも必ずしますよ!!
PS2版に出会ったのが去年の秋だったので、限定版は既に何処にもなく…とても悔しい思いをしました。でもDS版は必ず限定版を買わせて頂きますv

返事を頂ける、というだけでも本当に嬉しいことです。こうして製作スタッフ様方と会話できるというのが、Vitaminの素晴らしい処の1つだと思ってます。
体調に気をつけて、無理せずに製作頑張って下さい^^

匿名 さんのコメント...

VitaminX Evolution公式サイトオープンおめでとうございます。限定版の予約も好調!ということでファンとして嬉しい限りです。
ところで、今回もPS2版の時のように店舗別特典はあるのでしょうか?有無だけでも教えてください。限定版を予約して早く安心感を得たいと思っておりますので・・

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、VitaminXスタッフチームの皆様。
連続コメント失礼します。
アマゾンのランキング十位昇格おめでとうございますvvv
あのP●3をついに抜きましたね!
このままの勢いで妥当Wiiフィッ…げほげほ(笑)
しかし、ファンにとっては嬉しいと同時に予約が危機的な状況のわけで;
ビタラーの皆さん、予約は本当にお急ぎになったほうがよろしいかと…!

ランキングは、VitaminXがどれほどファンに愛されているか&DS版が期待されているかが目で見て一番よくわかる基準なので、ファンの一人としても鼻が高いです!
当分は、毎日ランキングをチェックしようと思います。

それにしても、OPは曲のよさとスピーディーな画像の運びがあいまって本当に素晴らしいですvv
禁断ロマンスとともに、いつか真夜中救世主がカラオケ配信されるであろう日を心待ちにしています。

それでは、失礼いたします。
最近急激に寒くなってまいりましたので、皆さんお体に気をつけて頑張ってくださいvv

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!
真夜中でも更新してくださって、本当にありがとうございました。
今このコメントを書いている時点(日本の時間・夜10時)、
Evolutionはアマゾンさんの「ゲーム関連商品全体」10位で...Wiiフィッ●打倒まであと1歩です!(笑)
本当にすごいですわ。おめでとうございます☆

実は私、まだEvolutionを予約していません...今は店舗特典などについて、詳しい情報を待っています。
情報を入手したら、すぐ限定版を予約するつもりです!
去年PS2版が発売された時、まぁまずやってみようかという気持ちで通常版のみ購入したが、
クリア後は、限定版を買わなかったことに激しく後悔しました...
(その後、改めて限定版も入手しましたがw)
今回のDS版、必ず限定版を買わせていただきます!☆

返信について、どうかお気になさらずに!
もちろんタルーヤ様から返信頂けたら嬉しいですが、タルーヤ様はお忙しいでしょ。
しかも、コメントがこんなにも多いから...大変だと思います。
どうかお体に気をつけて、あまり無理しないでくださいね。
タルーヤ様やスタッフの皆様が元気だったら何よりです。

それでは、失礼します~


P.S. コメントを送信する前に、
もう一度ランキングを見ると、今Evolutionは11位でWiiフィッ●は10位...
あと1歩ということは変わりませんけど(笑)

ひろひさ さんのコメント...

タルーヤさま、こんばんは。ひろひさです。

今回ランキングのお話と言うことで、
このサイトをご存知でしょうか??

『乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2007』
http://ogy.jp/history/2007/

乙女ゲームのランキングなのですが、
こちらでは4位ですよ…!!!!
数々の乙女ゲームの中で4位と言う快挙です。

私たちがコレだけ入れあげているくらいですから、
世論もそりゃこのような結果で当たり前ですよね(笑)

ご存知でしたら失礼致しました。


祝!!amazon11位*・゚゚・*:.。.*・゚(n’∀’)η゚・*:.。.*・゚゚・*
私もよくamazonさんは利用させて頂いておりますvv

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、初めまして!
こちらのHP開始と同時に限定版を予約してきました夾と申します(笑)!

凄いですねランキング11位!!おめでとうございます!!こんなにもビタミン補給を待ち焦がれていらっしゃる方がいるのだな~と思うと、何だかこちらまで嬉しくなってきます(^^)。

OPムービーも何度も何度も拝見させて頂きました!あまりに素敵だったので、ビタ友(2人ハメました!笑)に報告し、内1名、限定版予約完了の連絡を貰いました(笑)!既に頭の中は「お~れを愛せ♪」で一杯で、三人で言いまくってます(笑)。

ランキングもガンガン上がるといいですね!B6がAMAZONを制覇する日も近いかも!?

東京は初雪が降ったそうで…。軽い吹雪だな…と思いながら呆然とTVを見ておりました。まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。それでは失礼致します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様 スタッフの皆様 こんにちは。
Amazonのランキング11位おめでとうございます!・・・ってコメント書きに来たんですが、さっき見に行ってみたら9位にランクアップしてました・・・!<Amazon

私も、限定版の情報をチェックしてから予約しようと思っていたのですが、サイトがopenしてOPムービー見ちゃったら我慢が出来ずについAmazonで予約ボタンをポチッと押してしまいました(^^ゞ
PS2版の時も各キャラクターの充実したシナリオや画期的なシステムなどがとても新鮮で、「何回でもやりたい」と思わせるゲームでした。(月末試験には苦労しましたが・・・(笑))
今回のEvolutionにも期待しています♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

BLOGスタートおめでとうございますっ!!
あと2ヶ月もあるのに、今から発売が楽しみです。
ムービーがすごいかっこよくって、何回もさっきから見ていて、これからも発売されるまで、何十回~何百回みるかわかりません。
真夜中救世主も最高だ~!!

予約をしたいんですが、どこでしようかな~って悩みます。早く情報が欲しいです。
もちろん限定版でっ!!

ではでは、これにて失礼します。
体調にはお気をつけください。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。
限定版11位おめでとうございますっ!!!
私も近々限定版をAmazonさんの方で予約させて頂きますので、この調子でWiiフィt..(ry
でもホントにVitaminXにはぜひ1位に輝いてほしいです!///
だってこれだけ素敵すぐるゲームなのですからvvv
VitaminX万歳\(^o^)/

それではこのへんで失礼致します。
これからもお仕事頑張ってください!!
(駄文失礼致しました)

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは~
二回コメントですみません。
今さっき(日本の時間00:45)もう一度アマゾンさんのゲームベストセラーランキングを見ると...
Wiiフィッ●打倒、本当に成功しましたよ!♪
今Evolutionは6位でWiiフィッ●は8位...ゲーム関連商品全体の6位なんて、本当に凄すぎます!凄すぎますよ!おめでとうございます!☆
記念写真(?)を一枚とりました。
(ここで画像URL載せてもいいかわかりませんのでまずは載せないにします)

それでは、取り急ぎご報告まで!
タルーヤ様、スタッフの皆様、お仕事お疲れ様でした~☆

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、スタッフの皆さん
こんにちは。atoです。
毎日、寒い日が続きますね。
さて、VitaminX Evolutionの限定版は
アマゾンさんで予約しましたよ^^
どこで予約しようか悩みましたが。
今は店舗ごとに特典に違いが
あったりしたらどうしよう・・・と
密かに思ったりしてるんですが(笑)
確実に限定版で欲しかったから
良いんですけどね♪
この勢いならアマゾンさんの
ゲームランキング5位圏内も夢じゃない!!
なんて思ってます。

OP曲真夜中救世主を何度も何度も
ムービーを見ながら聞いてるうちに
公開されてる部分だけ歌えるように
なりましたよ。
カラオケで配信して欲しいな。

これからもVitaminX Evolutionの
情報を楽しみに待ちたいと思います。
それではまたお邪魔させて頂きます。
失礼します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、スタッフの皆さんはじめまして、故といいます。

11位ですか!!?すごいです!!!!!

アマゾンさんで購入するか
店舗で購入するかは悩んでますが
購入することは確定事項です!!

サイトがComing soon!のときから見てたので
オープンになってすごくうれしいです。

PS2版すごくおもしろくて
DSもVitaminXのために買ったほど好きです。

これからも情報を楽しみに待っていますので
お体に気をつけてがんばってください。
では。