2008年1月31日木曜日

今日は鳳先生の誕生日です!

こんばんは!
DS版ではゲームを開始前にキャラクターが占いをしてくれる仕様が入っていますが、
キャラクターの誕生日には特別なメッセージを見る事ができます。
というわけで、今日は鳳先生が登場してくれました。
鳳先生、おめでとうございます!

鳳先生といえば、優雅な物腰と穏やかな笑顔が魅力ですが……?
追加シナリオでは彼の深い部分を知ることが出来る、かもしれません。

引き続き沢山のコメントをありがとうございます。
来週辺りからようやく若干落ち着く予定ですので、
そろそろお返事が出来るかと思います。
あと一息、最後まで気を抜かずに頑張ります!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、おはようございます。ブログ更新ありがとうございます。
やっぱり御返信なさるんですね…大変でしょうが、頑張って下さいね。
VitaminXに関わって下さっている方は皆様本当にお優しい方ばかりで、いつも感激しています。VitaminXに出会えた私は本当に幸せ者です。皆様、ありがとうございます。

DS版には占いなんてのもあるんですね。ゲームを遊びつくしても占いを全パターン見るために毎日DS起動してそうです、私(笑)。ますます楽しみになってきました!
タルーヤ様、引き続き色々な情報をお待ちしております!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。お疲れ様です☆

もう少しで少し落ち着くんですね~。体に気をつけてがんばってくださいね!

鳳先生のコメントいいな~。どんな一面がみられるのかいまからとっても楽しみです☆お誕生日だったんですね~。遅れてしまいましたけど、鳳先生お誕生日おめでとうございます!しかしそのメッセージがみられるのが一年後だぁ......(笑)

コメント等など楽しみにしてます。皆様がんばってください!

匿名 さんのコメント...

おはようございます!!
タルーヤさん、そして皆様。
毎日本当にお疲れ様です><

1日遅れてしまいましたが…
☆鳳先生お誕生日おめでとうございました☆
記念日は、やっぱり大切ですよね~vv
これからは、しっかりとチェックしていかなくては!!

占いや特別メッセージもカナリ楽しみですが…追加シナリオもとっても気になります><もう、本当に発売日がポペラ待ち遠しいですっ!!!
タルーヤさん!!お忙しいのに更新してくださって、本当にありがとうございます><
来週辺りから若干落ち着ける予定なら、その時間はタルーヤさん自身のためにお使いください><1分1秒でも、睡眠やリラックスの時間にあててください。
タルーヤさんや皆様が、私達ファンを大切に大事に想ってくださっているのは、痛いほど伝わっています。なので、返事は絶対に無理はしないでください。一人一人に返事などしていたら、お身体が持ちませんよ!!読んでくださっていると確信が持てるだけで、十分すぎるくらい幸せです♪
これからも、まだまだお忙しいと思いますが…風邪など引かれませんように、体調には十分に気をつけてくださいね!!
私は、コメントを書くコトぐらいしか出来ませんが…いつも皆様のコトを応援しています☆ミ
皆様が、納得の出来る作品になりますよう、心から祈ってますよ♪

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんにちは!
一日遅いですが、鳳先生おめでとう♪
B6ももちろんですが、今回はT6にとても期待しています。前回よりスポットが当たるそうで・・・!追加シナリオも追加スチルも楽しみですー。

お誕生日メッセージも聞けるんですかーv
そうそう、私瞬と同じ日生まれなんですよ(11月22日)。今年の11月22日はDSの中の瞬を祝いつつ、脳内で私も祝われようと思います(笑)

毎回書いてしまいますが、どうか無理だけはされないで下さいね。返信、この数ではすごく大変だと思います・・・。私は読んで下さるだけで十分なので、少しでも負担になるようならコメント返しは不要ですよ?(´∀`;) 私の気持ちをお伝えしたいだけなので!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんは。
DS版の新たな機能(?)が判明。こうやってだんだんベールを脱いでいくんですね。
鳳先生、お誕生日おめでとうございます。いつまでも若々しくいてください!!
やっと周りが落ち着くならなによりです。返信は大変嬉しいのですが、私も皆さんと同意見で「無理はしないで下さい」です。読んでもらえるだけで幸せなんですから。
まだまだ寒いですが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。