2008年1月21日月曜日

VitaminX Evolution公式サイト、そしてVitamin Blogオープンです!

皆様、はじめまして!あるいはお久しぶりです。
『VitaminX Evolution』アシスタントプロデューサーのタルーヤと申します。
大変お待たせいたしました、
『VitaminX Evolution』公式サイトが本日オープンです!
それにあわせて、こちらの『Vitamin Blog』の方も開始いたします。
「ここを見ればVitaminの最新情報が全てわかる!」
というブログを目指していますので、是非宜しくお願いいたします。

なお、PS2版『VitaminX』の制作日記、
及び私の方で個人的にやらせていただいておりました
「グッズブログ」の方は、
あと1・2回の更新をもって
こちらのブログに統合させていただくことにいたします。

さて、本日私が『VitaminX Evolution』に関して言いたいことは
1つだけです。


ムービーを見てください!


以上、これからもよろしくお願いいたします!

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、どうもお久しぶりです(>∪<)/
覚えていらしゃいますでしょうか?
変なストラップを開発した瑞香でございます(笑)
今もちゃんと携帯にB6ピンバッチが輝いて存在したおります。
T6ピンバッチも付けようか考え中です。やはり…重いですからね;
いつか、Vitaminストラップを販売した方が良いかもしれませんよ(笑)

では、まずは
☆祝『VitaminX Evolution』アシスタントプロデューサー・タルーヤさま☆おめでとうございます♪
「グッズブログ」の方でも、メールさせていただきましたがここでもお祝いの言葉をカキコさせていただきますぅ。


「グッズブログ」へは毎回見にいってましたよ。
でも、更新が少なくなってきて、とても寂しかったです。。。
でも、Vitamin関連のBlogが統合されることで、
更新数が増えることを期待し楽しみにしております!!


OPムービー、見ました(>∀<)/
DS画面でどんな感じで表現されるのか
ずーっと気になっていたんですが…
かなり感動というか、鳥肌がたちました。
画面の画像と曲がテンポ良く合っていて
とても、テンション上げ上げ↑↑ですよ(★∀☆)

お忙しいと思いますが、身体に気をつけてがんばってくださいませm(_ _)m

今から私は、お昼休憩が終わるまでOPムービーを見ます♪
それでは、失礼致します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん初めまして☆
VitaminXを応援させて頂いてますプチナですvv
まず、
☆VitaminX Evolution公式サイト&Vitamin BLOGオープン☆
おめでとうございます~(>▽<)/
というか、本当にありがとうございます><
今日という日をどれだけ楽しみに待っていたかっ!!!すっごく嬉しいです♪
本当に、オープン初日にコメントが書けて幸せです★

まだまだ、初心者の私ですが…
【全てわかる!】
という心強いお言葉を頂けたので、DIAMON BLOGの時と変わらず、毎日何度も そう。
ストーカーの如く(笑)
お邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
怖がらないでぇ~(爆)

そして、ムービー見ました!!
もう、なんて言ったら良いんですかっ><
最高です!!ステキです!!無敵です!!
見て聴き始めた瞬間から…
あまりにも幸せすぎて、叫んで、興奮して、感動して、息が出来なくなりましたっ(爆)
もう、皆様。ポペラステキ過ぎますっ><
実は…あまりにも興奮しすぎて間違えてコメ消しちゃったので2度目です(笑)

とにかく、発売日がものすごく待ち遠しいですっ!!なんで、3月まであと2ヶ月もあるのっ(怒)って思わずにはいられないくらい本当に楽しみで仕方ありません!!
そして、また皆様の【想い】を届けてくださるコトを心から願っています。

皆様。毎日お忙しいと思いますが、ますます寒くなりますので防寒対策をしっかりとして、出来るだけ睡眠をとり、風邪など引かれませんように、十分お身体には気を付けてくださいね♪
それでは、いつも長くてすみません><

匿名 さんのコメント...

タルーヤさま、こんにちは!!
ほたるでございます☆

VitaminX Evolition公式サイトならびに
Vitamin Blogのオープン
おめでとうございます!
そして、本当にありがとうございます!!

本家のBlogにてお知らせいただいてから
楽しみに待っておりました☆
仕事中も気になってしまって
速攻帰宅して拝見させていただきました~

ムービー、とても素敵ですっ泣
「真夜中救世主」は期待通り、いえそれ
以上にカッコよすぎて、ヤバイです☆
また一年前のように発売まで何度となく
リピートすることでしょう
DSの画面を効果的に使われていて
OP飛ばせませんね!笑
何だか、気になるとこもありますので
これからまたゆっくり見せていただきます!

今後も最新情報楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

グッズブログもこちらに統合ということで
ホッといたしました♪
更なる展開も期待してよろしいでしょうか笑

では取り急ぎ、お礼とご挨拶でした☆

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様 はじめまして。moonと申します。

待ちに待ったDS版、早速チェックしに来ちゃいました。
ムービーもモチロン拝見させていただきました。
PS2版の時もカッコイイなぁ~と思っていましたが、DS版も素晴らしいです!
翼と一の「真夜中救世主」もまたまたカッコイイ曲ですね。
『アナタ達の声の方が悩ましい』と思ったのは私だけではない筈です!
今から待ち遠しくてたまりません。このblogでワクワクしながら発売日を楽しみにしたいと思います。

寒さが厳しくなってますので、皆様お身体には気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

初めまして!コメントしちゃっていいのか不安なんですけど・・・思い切ってコメントします!!

えとまずプレステーション2はもってなくてまだ一度も本編をプレイできなかったんですけど・・・DS版がでるということでものすごく嬉しかったです!!絶対買います!ますますvitaminxの世界にハマりそうです。笑

オープニングムービーもすごくかっこいいです!何回見てもいいです!本当凄いです!!

えとこれからも頑張って下さい!
応援してます!

匿名 さんのコメント...

今日は!サイトOPENおめでとう御座いますっっっ!!

OPムービー拝見致しました。何かもうキタ―――///(≧∇≦)ノ///――――ッって感じですね。ビタミン補給完了デスッ。
前々から今か今かと足げくチェックしてた甲斐がありました。よもやサイトOPENお祝いカキコが出来るなんて・・・!
もうコーフンしちゃって動機がヤバい感じですっっ。
美容にはビタミンが必須♪なのでまたビタミン摂取しに来ますね。
お体に気をつけて頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんはっ!
やっとオープンになりましたね!Evolution公式サイトと、Vitaminブログ!
改めて、おめでとうございます~☆
実はさっきまでずっとEvolution公式サイトをRefreshしていましたが、
ちょっと腹が空いて、何かの食べ物を探そう、としばらくパソコンの前から離れました。
そして、帰ってもう一度Refreshボタンを押すと、Evolutionサイトオープン☆(爆)
タルーヤ様、スタッフの皆様、更新お疲れ様です!ありがとうございました!☆

OPムービー、さっそく拝見させていただきました!
もう、ね、なんていうか。これぞ真の格好良さ、の一言に尽きます。
真夜中救世主はもはや犯罪レベルです。瞬間KOされました(笑)
セクシーすぎる歌声とささやきのハーモニー、破壊力凄すぎ。毎回サビを聴くたびに本当に理性が頭から奪われそうって感じです(笑)
もう今は何回目のリピートでしょうか。
DIAMOND DISCの時もそう思いましたけど、岩崎さんと栄さん、Markアニキ、そして翼と一はやっぱり最強のコンビネーションですね、と今もう一度実感しました。
ああもう、発売日まで私って本当に2ヶ月間ガマンできるのでしょうか...
でも、待ちます!待つ甲斐がきっとあると信じていますから。
そして何より、スタッフの皆様を信じています。

今このコメントを書きながら、台湾のVitaminXファン友人とMSNで話していますが、
彼女もこのOPムービーを見たら、しまったDS買いたくなった~!とすごく悩んでいます(笑)
私はただ今、引き続き、
DSを買え、DSを買え、お~そ~れず~に~♪と悪魔の囁き(?)をかけています。
あと少しだけ。あと少しだけですよ。うふふふ。(爆)

引き続き、新情報を心から期待しています。
こうしてファンの皆様、スタッフの皆様と一緒にVitaminXの新時代を迎えることができて、本当に幸せだと思います。

それでは、これからもお体に気をつけながら、
頑張ってください!☆
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様始めまして!
そしてこんばんは(こんにちは?)
この記事を見させていただいた瞬間にムービー見に行きました(b゚v`*)
もう...「最高最強極上」の一言ですね!///
OP曲もDIAMOND DISCで少し聞いていたのですが、フルで聞くとゃっぱり違いますねvvv
CDでたら絶対買いますpq´`*)★+゜

ということで、これから毎日ゲーム発売日まで私はムービーとサイトとにらめっこをして過します(*´艸`)
タルーヤ様、他製作者の方々これからもお体に気をつけて頑張ってください!!!日本中の乙女達がみなさまを応援していますwww
それでは失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、スタッフの皆さん。
ご無沙汰しております、atoと申します。
まずはVitaminX Evolution公式サイトの
オープンおめでとうございます!
そして、今年もVitaminXの新着情報をチェックできること、
本当に嬉しく思っています。
サイトTOPのグラサン集団B6
めちゃめちゃ格好良かったです。

早速ですが、タルーヤさんの告知通り
ムービー(OP)見てきました。
あのムービーが自分の持ってる
DSで見れると思うだけでもう興奮!
ヤバイくらい、テンション上昇です。
真夜中救世主の歌詞も聴けて
今凄く幸せです。かなり好きな曲調で
フルで聞ける日が本当に楽しみです。
本当にVitaminX好きで良かったです。
これから、発売が近付くごとに色んな
情報が配信されると思いますが
今はそれを1つ1つ楽しみに待ちたいと思っています。

あと、最近小学校の時の同級生だった子に8年ぶりくらいの再会をしたのですが。「今、女性向けのゲームにハマッてさ。お勧め無い?」という話題が出たので、VitaminXの事を教えました。
そしたらその子もVitaminXにハマッてくれて
「私もEvolution買うよ」って言ってくれたので凄く嬉しかったです。
今では会うとVitaminの話を毎回のようにしています(笑)
こうやって興味を持ってくれる人が増えるのが本当に嬉しくてなりません。
少しでも多くの人にVitaminXの楽しさを知って欲しいですね。
友達にVitaminをもっと普及させるのが今年の私の密かな目標だったりします(笑)

今年もまたお邪魔させていただきますので
皆さんよろしくお願いします。
そして風邪を引かないよう体調管理に気をつけて
これからもお仕事頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんはじめましてw
Vitaminなしでは生きていけない亜架音と言います。

毎日毎日かみんぐすーんの文字を見つめながらこの日を待っておりました!!
とうとうオープンですね!!うわわわ今からどきどきです。

ムービー見てきましたよ!!
真夜中救世主をあんなにロングで聞けて思わず感動しました(*´艸`*)
DSの2画面ってすばらしい…!!DS買ってよかったです。待ってました!!
愛してますよ~もうめちゃくちゃに愛してますとも~w

これからも毎日チェックしにきます。
頑張って下さい。陰ながら応援してます!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、はじめまして。みのと申します。
友達にVitaminXを紹介されてから激ハマりしております!
PS2通常版だけでは我慢できずに限定版も探し求めて遅ればせながら楽しませて頂いております。
新参者ですがよろしくお願い致します。

VitaminX Evolutionサイトオープン、Vitamin Blogオープンおめでとうございます!
そしてありがとうございます!!
本当に待ち焦がれたオープンでした♪すごく嬉しいです。

OPムービー見させて頂きました!かっこいいの一言ですね☆
何ヶ月も前からEvolutionの為にDSを購入した甲斐がありました(>_<)
DSの良さをフル活用したムービーで心臓バクバクですよ!
発売前からこんなにドキドキして待つゲームなんて初めてです。
それだけVitaminXには人を虜にするものがあるんですよ!
VitaminXに出会えて本当によかったです。
制作に携わった全てのスタッフの皆さんに感謝しております。

さて、発売までの二ヶ月はこちらのサイトを毎日チェックさせて頂きながら、わくわくしながらカウントダウンします。
あと、店舗ごとの特典があるのかどうかが気になって仕方がありません。
その辺の情報も頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、はじめまして。
以前からPS2のブログやグッズブログは拝見させてもらっていたのですが、書き込みははじめてです。

VitaminX Evolutionサイトオープン、Vitamin Blog開始おめでとうございます!
この日をずっと待ち望んでいたので、本当に嬉しいです。

早速ですが・・・ムービー見ました!もう以前にも増して本当にかっこいいムービーでした。もう今から楽しみでしょうがないです!

それでは、これからもブログ更新楽しみにしていますね。応援しています☆

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様初めまして。
サイト&Blogオープンおめでとうございます!
早速OPムービーを見ました。DSの2画面を生かした作りで、本当にかっこいいですよね!何度も何度も再生してやめられません(笑)(ギターのサウンドに合わせて画面が切り替わるところが特に好きです。)

PS2版をプレイ済みですが、さらに進化をとげたDS版が待ち遠しくて仕方がないです。
これからもこのサイトの更新を楽しみにしています!お体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

初めまして!新サイト創設おめでとうございます。
今日さっそく地元のアニメイトに予約へ行ったのですがすでに予約券が全てなくなっていて驚愕いたしました(滝汗)
お店の人に「まだギリギリなんとかなります」と言われて予約することができましたが、できなかったら本気で泣きそうでした。
このブログをご覧になってらっしゃる方も予約は早く行ったほうがいいですよ!

予約の時点でもう大ヒットの予感を濃厚に漂わせているVitaminXのDS版、発売を本当に本当に楽しみにしているとともに、私たちに楽しい時間を与えてくれるスタッフの方々に感謝したい気持ちでいっぱいです。
それでは、これからもこのサイトの更新を楽しみにしています。

ひろひさ さんのコメント...

タルーヤさまvv

はじめまして、こんばんは!ビタラーのひろひさと申します。

このたびは「VitaminX Evolution」公式サイトオープン、
おめでとうございます*・゚゚・*:.。.*・゚(n’∀’)η゚・*:.。.*・゚゚・*
心よりお待ちしておりましたvv
そして、統合ブログの開始も同時におめでとうございます!!

正直いっこにまとまってくれてありがたいと思います(笑)
これからもカキコ指定校と思いますので、どうぞお見知りおきを…!

さて、TOPのイラストからまたもや胸キュンですっ!!
そしてムービーのかっこよさに「ひゃあああああああ」でした。。。
おかげで友達からは生暖かい眼で見られてしまいました(笑)
それほど危険で甘い映像でしたvvv

実は先日の恋華の宴にてCMムービーを拝見させていただいていたので、
より嬉しさは倍増でした。
じっくり聞くことが出来ました!!!「真夜中救世主」

DS版ももちろんですが、「真夜中救世主」の発売も本当に楽しみですvv

それでは、寒い日が続きますが、風邪など召されませぬようお身体にはお気をつけください。
これからのVitaminXの進化、楽しみにしております!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは!Evolutionサイト正式オープン&Vitamin Blogの始動、おめでとうございます!そしてありがとうございます!待ってましたよ~。と言う割にはちょっと遅れてしまいました、すみません。先日「来週」と聞いたのでまさかそれが月曜日だとは思ってなくて…心待ちにしているファンの為に頑張って下さったのですね。ありがとうございます!!

タルーヤ様、PS2版公式サイトの制作日記では御返信頂き、ありがとうございました。ポペラ嬉しかったです。
グッズブログを書かれてたのはタルーヤ様だったのですね。知らなくてすみません…。統合して頂けるのは嬉しく思います。

OPムービー、見ました。が、実際には「聴いた」と表現するのが正しいです。私のパソコンが古いせいなのか、音は流れてくるのに映像は真っ暗です。ちゃんと映像も御覧になってる皆様がうらやましい…。
でも、大丈夫です。真夜中救世主が聴けるだけでも幸せですから。映像は当日までのお楽しみにとっておきます。
あと2ヵ月、待ち遠しいですが、その間こちらで皆様の記事を拝見できる事を思えば、待つ事も苦じゃありませんし。また度々コメントを書かせて頂きますのでよろしくお願い致します。

長々と乱文失礼致しました。寒さも厳しくなって参りましたが、体調を崩されぬようお気を付け下さいませ。それでは。

匿名 さんのコメント...

初めましてittomoと申します。
グッズブログ等は覗くだけだったので、DS版記念という事でコメント入れさせてもらいます★
公式サイト…OPENを今か今かと待っていました。
OPムービー…最初見た時、鳥肌が立ちました。DSでそこまで出来るのか!?とビックリで…。いつも思うのですが、VitaminXのOPはとても乙女ゲーとは思えないですよね。そこがとても好きです!!!(>_<)
翼と一の曲も最高でしたし(噂によると、二番からもっと凄いとか!?CD発売が今からとても楽しみです☆)、ますます発売が楽しみになって来ました!!!
発売日も決まったという事みたいで本当にあと二ヶ月が待ち遠しいです。
実は発売日から…仕事休みを3日程もらおうかと思ってる程です(笑)
こちらのブログもこれから毎日覗かせてもらいますので、頑張って・・・いや、バンガってください♪期待しています。