2008年2月10日日曜日

先日やってしまったこと

皆様、こんばんわヒューネックスの岩崎です。

掲題の先日やってしまったことについてです。
最近忙しくて電車の中でこっくりこっくりしてた時、
江頭2時50分さんばりの倒れ方をかましてしまいました。

というよりも原因はですね、立ちながら寝ててバランス崩した
だけなんですが、相当勢いよく倒れた為、 目の前にいたおじさんの
に思いっきり「オレを愛せ」状態のダイビングです。

いや~~相当焦りました。おじさん相当怒っちゃいまして、
駅のホームで叱られちゃいましたね。皆様も御自愛ください
というか僕が御自愛します。

さて、東京のほうでは昨晩はかなり雪が積もりました。

一日明けたら雪はなくなっていたのですが、
小学生のときは雪が降ったらそれはもうはしゃいだものです。

僕が小学校の時はご存知かどうかわかりませんが、
ちょうど「ミニ四駆」というものが流行ってまして、
まあいわば小型電池で動くミニラジコンみたいなものです。

これを改造するのが流行ってまして(本当はあんまりしちゃいけ
ない気もしますが)電池の配列やら色々モーターやらいじる訳です。

男の子の場合「悪環境で走らせるのがロマン」みたいなところが
あるので、この雪の中でも走らせられるように色々とパワーアップ
させるわけです。※清春とか絶対やりそう。

改造しないともう男じゃない、みたいな感じのオーラがクラス中に
蔓延してて、僕としても改造せざるを得ませんでした。

ある時、マンションの入り口の通路がアイスバーン上になっていた
ので、そこで限界まで強化した僕のブーメラン(車の名前)と友達
の数台でどちらが早いかを競争することにしました。

日頃の成果を見せるチャンスです。

よーいッ、ドーンッ!
ブゥウウウウーッン……キュキィッ

あれ、僕のブーメラン(瞬のパンツじゃないです)が止まった。
改造しすぎて壊れたのかもしれないとあわてて近寄ろうとした瞬間。

ブゥウウウウウンッ!

ネズミ花火のごとく回転しだすじゃないですか。

おい、ちょっとやばい、それは危険だから、とまっておねがい!
とかなり神様に祈ったのですが、
祈りも空しく ボォシュン! といきなり爆発炎上して、
お亡くなりになりました。

友達は盛り上がって大爆笑だったのですが、
僕は友達にそそのかされたとしても、
絶対に改造しまいと誓ったものです。

僕のブーメラン(パンツじゃなくって車です)を返せと激しく言いた
かったですが、そも改造したの僕ですからね。

さて、そんなどうでもいいことはともかくとして、そろそろ諸々更新しな
いとですね。タルーヤさんと一緒に発売日まで頑張りますので、
また遊びに来て頂けますと幸いです。

PS

●彰さん
参上のタイミングは大抵真夜中です。
曜日は特に決めていませんので、たまに
のぞいてみてもらえると吉です。

●由麻さん
HISASHIとは確かにラブラブです。
男ですがかなりラブですね。

●柚さん&篠宮水翔さん
ミニドラマも期待してくださってるとのことでありがとう
ございます。シングルは本当に予想できない
と思います。

詳細は確か今月のBsLOG様に掲載予定です
のでよろしければ御確認下さい。ポペラびっくりする
と思います。

●匿名の乙女さん
コメントありがとうございます。
限定版についてですがタルーヤさんが答えて
下さる予定ですのでもうしばらく御待ちください。

6 件のコメント:

柚 さんのコメント...

こんにちは。ブログお忙しい中更新していただいてありがとうございます☆
忙しいんだろうなぁと思いつつ、度々のぞきにきてしまいます。お二人の更新楽しみにしていますが、おじさまにダイビングしてしまうとはっ!
私もダイビングされたいかな?と思ってしまいましたが、ポキポキ折れては大変なので遠慮しようと思ったりしました....
体には十分気をつけて、休める時にはゆっくりお休みくださいね。
うちの家族もミニ四駆してたらしいです、軽量化したりしていたそうです。

ゲームもブログも楽しみにしています☆またムービーをみてかえりたいと思います!

プチナ さんのコメント...

岩崎さんこんにちはっ!!
いつもお疲れ様です><
お忙しくて、倒れてしまったのですね~><
そして、叱られちゃったとのコト。
本当に、お身体大丈夫ですか?心配です><
本気で、ご自愛してくださいね!!
岩崎さんのポペラステキなお話の感想を書こうとしたんですケド…今、もう、心臓飛び出しそうなくらい、嬉しすぎる情報をGETしまして…
言って良いのか分からないので、さりげなく…
☆夏☆
もう、最大級ハラッペ期待しています♪
プチナ。そして、皆様の願いを叶えてくださって本当にありがとうございます><
もう、半ベソ状態です><
大好きです!!

乱文ですみませんでしたorz

皆様、まだまだお忙しいとは思いますがご自愛して、お身体気をつけてくださいね♪

アサヒ さんのコメント...

初めてコメント投稿します。

真夜中救世主、すごく楽しみです!
発売日に買えると…いいなぁって感じです。

ゲーム自体もかなり期待していますv
楽しみすぎです。
これのためにDS買いました(本気で)。

これからも情報公開(笑)、期待してます!

奏ななか さんのコメント...

初めまして、こんにちわ。
「オレを愛せ状態のダイビング!!!!!
私もやっちゃったことありますが、どうぞゆっくりお休みできるときにお休みくださいね(><)

ミニ四駆、懐かしいです~!
私も小学校低学年だかの時にちょうど流行って、友達と色々改造しちゃったりしました~。
でも、爆発ってのは周りで聞いたことないのでびっくりしました~!

ではでは、ここら辺で失礼致します♪
これからもブログ更新楽しみにしております♪

鈴森 さんのコメント...

岩崎さん初めまして。いつも本当にお疲れ様です。

おじさんにダイビングですか…やっぱりお忙しいんですね。お身体に気をつけてください。

DS版!ついに予約してきましたっ!!…という訳で今もの凄くハイテンションです(笑)
金銭的な問題で、初回限定版ではなく通常版なのですが…でもすっごく楽しみです!

それでは、また遊びに来ますね。
これからも応援してます。

琴美 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。お疲れ様です。
電車での一件は叱られてしまった事はお気の毒ですが、岩崎さんが御自愛しますとおっしゃって下さったので、個人的には嬉しく思います。是非そうして下さい。出来ればまた温泉にでも浸かりに行って御身体休めて頂ければなぁと思います。お忙しいと思いますが、だからこそ無理は禁物ですよ。

ミニ四駆、岩崎さんが小学生の時から流行ってたんですね。私が小学生の時もまだ流行ってました。私は岩崎さんより9歳くらい年下なので、時々ジェネレーションギャップを感じる事がありますが、知ってる話題が出ると嬉しいです。
清春が改造しそう、という言葉を受けて、何故か私の頭の中でB6全員によるミニ四駆レースが始まりました。勿論最初はキヨの車が優勢でしたが、翼のお金をかけたギラギラゴテゴテの車、一の青い車、悟郎のショッキングピンクの車もなかなか頑張っています。瞬の車は途中でクラッシュです。けれど激戦を勝ち抜いたのは、やっぱりと言うか何と言うか瑞希の車でした。ゴールしたその車の上には得意げなトゲーがいたとかいないとか…。
…すみません、私の頭どうかしてますね。鼻で笑ってやって下さい。

そういえば、ようやく岩崎さんへのお手紙を書き終わりました。今日中に何とか送れると思います。本当はバレンタインに合わせるつもりだったんですけど、当日になってしまったので間に合いませんね…。遅れますが、チョコを一緒に送りますので、よろしければ召し上がって下さい。甘いもの平気かなーとちょっと心配ですが。
あとですね…誠に恐縮なんですが、Markさん宛の手紙とお菓子も御一緒に送らせて頂く事にしました。お忙しい岩崎さんに御手数おかけして本当に申し訳ないんですけれども、Markさんにお会いする機会がございましたら、渡して頂けますようお願い致します。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。ナイト属性な岩崎さんの優しさにつけこむ私をどうかお許し下さい…!

それでは、そろそろ失礼致します。
色々ごめんなさい。そして、いつも元気をくれてありがとうございます。ビタミンめきめき補充中です。

P.S.タルーヤ様、お元気ですか?お忙しい事とは思いますが、どうか御身体に気を付けて頑張って下さいね。