2008年2月21日木曜日

結婚するなら

皆様、ご無沙汰しております。
ヒューネックスの岩崎で御座います。

Blogの更新の方中々できずに申し訳御座いません。
先週更新してぶり……あ、いや違いますね、翼様が更新
してくれたので2週間ぶりです。

現在、DS版の制作の方は一段落してまして、
いまや我が子を見守る気持ちです。

ちなみに我が子といえば、僕は結婚していませんが、
T6で結婚するならやっぱり九影先生です。
どんな時でも絶対護ってくれそうじゃないですか。

「俺は岩崎を絶対はなさネェ……」
「絶対に…岩崎をだ!」
「…俺ァ…なんつーか、お前を護ってやりてぇんだよ岩崎」

みたいなこと告白されそうじゃないですか。
※上のはデフォの名を姓:岩崎 名:岩崎とかでPlayしたらの例です。

もうあのボイスで言われたら男の僕でも
おかしい気持ちになります。
平常心を保つ為にあの一分刈り金髪頭を木魚の様に
叩いてしまうかもしれません。

でもやっぱり九影先生みたいに、照れつつも男らしくはっきり
言われたらなんかこの人とずっと一緒に居てもいいな、って思
いますよね。

僕は残念ながら男性なのであれですが、
やっぱり「ここぞ」という場面ではいいきってもらいたいですよね。

ちなみに僕が九影先生みたいに、まるで現実でも結構男らしく
言い切ってるのかというと、それは違いまして、
初めて自分から告白した時はこんな感じでした(うろ覚えです)

「僕と一緒に居てもらいたいんだけど」
「……え?どういう、こと?」
「色々わかんないんだけどさ…」
「ひとつわかってるのは、なんていうか…」
「今日この世界で一番君の事を考えたのは」
「…たぶん僕だと思う」
「もの凄く好きだ」

みたいな、お前は「多分」とか「もの凄く」とか矛盾してるだろう
とか思いつつも確かそんな感じでした。
すごく考えて3日間ぐらい告白の仕方悩んで、紙に書いて友達
相手にリハとかしたんですが、結局その紙に書いたことは相手を
目の前にしたら白紙になって、意味なかったです。

他のT6のメンバーもそんな男らしい芯がみんなありそうですけど、
後はやっぱりタイプでしょうか。皆様の好みのタイプの男性が
T6にいるとよいのですが。

ちなみにHPの更新の方ですが諸々ご用意させて頂いたので
今週末~あたりから更新される予定ですので、
是非ご期待頂ければと思います。

予約も多くの人達がしてくださってるみたいで本当に
嬉しく思います。

引き続き頑張りますのでポペラ宜しくお願いします。

以下、ご質問及び御礼をコメントさせてください。

★琴美様
差し入れと手紙ありがとうございました。
Blogでコメント頂いた通りすごく気持ちが入ったお手紙
ですごく感動しました。BABBIとても美味しかったので、
今後もポペラがんばっちゃいます。

★まりあ様
差し入れ御手紙ありがとうございました。
ビールとてもおいしくてびっくりです。
会社で深夜にこっそり飲み干しました。ぐびっと!

★ミサ様
限定版についての御返答はタルーヤ様が
お答えいたしますのでもう少し御待ち下さいませ。

★ほたる様
差し入れありがとうございました。
ちゃんとお届けしたのでご安心下さい。

★椛様
鈴木さんは多分そのソックリさんよりかっこいいです。
かっこいい上におしゃれで歌うまいとかかなり反則
気味ですよね。

ですので、今度打ち上げたらまたトロを額にのせてや
ろうと目論んでます。

★ここの様
WD了解です。翼ならきっとやってくれます。
今日電話かけて予約入れておきます。
カラオケについては社長に言っておきます。

ちなみに社長の十八番は藤井フミヤの「AnotherOrion」
を郷ヒロミ似のボイスで熱唱することです。

★プチナ様
夏期待してくださいね!

★ 鈴森&アサヒ様
ご予約&ビタエボの為にDS版ご購入
本当にありがとうございます。
DSは他にも色々面白いソフトあるので、
是非他社様のソフトも遊んで見て下さい。

THEパーティゲームDSとかおすすめです。
あ、他社ではなかったこれもD3様のタイトルでした。
僕としたことがついつい筆が滑ってしまいました。

★奏ななか様
ミニ四駆ネタ反応ありがとうございます。
女の子でPlayされてるのは珍しいですよね。
嬉しかったです!これからも宜しくお願いします。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。お疲れ様です。
タルーヤ様、お忙しいみたいですね。大丈夫でしょうか?無理はしてほしくないですが、またこちらのブログにもご登場頂ける事を心からお待ち申し上げております。

岩崎さんへのお手紙、無事届いたようで何よりです。感動して頂けたなんて、身に余る光栄でございます!ありがとうございます!!
お菓子も美味しかったとの事で、本当にペンチ(チョコで出来た)にしなくて良かったです。BABBIが美味しいと教えてくれた方にも感謝ですねー。

T6の中で結婚するなら。九影さんも良いですが、結婚するとなるとお家の事もあるので難しいですよねー。鳳先生が良いかな、と思ったんですが居候がいらっしゃるし(笑)。そうなると真田先生かな。可愛くて癒されるし、何か失敗しても怒らないで「一緒に頑張ろう」って励ましてくれそうですよね。そんな優しい旦那様、理想だなぁ…。

岩崎さんの告白のセリフ、良かったですよ。あんな事言われたら、女の子なら誰でもキュンとくるんじゃないかと思います。もっと自信を持って、是非その調子で良いお嫁さんゲットして下さいね!その時は、御一報頂ければ吉祥寺までお祝いに参ります(笑)。

それでは、今宵はこれで失礼致します。
今週末のサイトの更新もポペラ楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、お久しぶりです(笑)
いつも本当にお疲れ様です><
でも、DS版の制作の方は一段落したみたいで…ちょっとは、落ち着けているのでしょうか?
発売まで、あともう少しで1ヶ月ですね~。今から待ち遠しいです(>▽<)/
T6で結婚するなら…ん~。どうでしょうね?
私は、まだゲームやってないのであんまり皆さんの性格を把握出来てないのですが…orz
どんな時でも絶対護ってくれそうな九影先生も良いですが…
やっぱり、鳳先生ですかね?
あの優しくて、温かい笑顔。そして、なんと言ってもステキなお声♪
きゃ~(//▽//)ステキです~☆ミあくまでも、フルバーストを見ての感想ですが(笑)
井上さんの笑顔は、眩しすぎました(爆)
岩崎さんのお話し。とっても可愛くてステキでしたよ♪
確かに、きちんと言ってもらえないと分からないコトもありますが…
3日間も考えて…紙に書いたり、リハしたり!!
岩崎さんに、そんなにも想ってもらえた方は幸せですね~^^
矛盾があっても、一生懸命なのが伝わってきますし、「もの凄く好きだ」って言ってもらえたら、とっても幸せな気持ちになります(//▽//)
HPも更新も楽しみに待っていますねvv
&返信もありがとうございました!!
その1行から、岩崎さんや皆様の熱い想いが伝わってきました!!
もちろん、期待して待っていますね☆ミポペラ楽しみです♪

あと1週間もしないで、ホワイトデーくらいしす?が発売ですねvvそして、4月にはT6のドラマCDも発売が決定して、まだまだVitaminX旋風が巻き起こってますね~!!もう、目が離せませんっ><
ここ数日温かい日が続きましたが、また冬が舞い戻ってくるらしいので、皆様引き続きお身体には十分気をつけてくださいね!!特に、岩崎さんはもうおじさんに怒られないようにご自愛ください(爆)
追記。最近タルーヤさんのお姿が見えないので心配なのですが…お忙しいんでしょうね。
また、タルーヤさんのブログが見れるのも楽しみにしていますので、ご無理しない程度にお顔を見せて頂けると嬉しいです☆

匿名 さんのコメント...

どうも岩崎さん、こんにちは。ブログ更新お疲れ様です!毎回楽しみにしておりますー。勇気を出して二度目の書き込みです。
うちにはPS2本体が無いので、ドラマCDを聴いたりキャラソンを聴いたりDVDを見たりして、DSビタミンの発売を心待ちにしております!早くあの世界に足を踏み入れたいです(惚)

九影先生の男らしさってときめいちゃいますね。いざというときに守ってくれそうだし、言葉に誠実さがあって凄く安心して暮らしていけそうです。
でも私は銀児さんのヘタレっぽさも守ってあげたくなるというか…結婚したら大変苦労しそうですが(苦笑)ダメな人もだいすきなので自ら苦労を背負い込みそうです(笑)彼も激しく照れながら頑張ってくれそうです…

岩崎さんのはじめての告白、素晴らしいですね!くさい台詞がダイスキな私には岩崎さんの台詞、大ヒットですよ…!!というか岩崎さんの紡ぎだす言葉が色々と好きみたいです私(このブログしかり)

これからもポペラ応援しておりますので頑張ってくださいませ♪

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、おこんばんはです。
そうですか、岩崎さんのタイプは九影先生ですか。確かにあの人に喧嘩売ろうと思う輩は絶対いないと思うし、あんな怖い顔してても実は優しそうですもんね。私は、衣笠先生がいいかな~あのミステリアス加減が素敵です。
WDマジですか!?半分冗談で書いたけど、良かったです。贅沢を言えば翼&一のコメントが良いかも・・・なんて。とにかくWDは楽しみに待ったます!!
カラオケの話しは本気ですよ。岩崎さんから社長さんに強く強く言い聞かせてくださいね。もしカラオケに入ったら2人になりきって熱唱させていただきます。
VitaminXも発売まであとわずか・・・おとなしく「待て」してます。そちらもラストパート頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちは。そろそろあと一ヶ月ですね!発売とても楽しみにしております。その前にドラマCDで楽しもうと思っています。

九影先生いいですね~。
真剣に結婚するなら誰がいいかななんて考えてしまいました。結局たくさんいましたけど鳳先生がいいかなと思いました。

お二人のコメントとHPの更新楽しみにしております。お体に気をつけてがんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、お久しぶりです。
いきなりですが、システム画面の先生のFAMILY NAMEが「左手」なのは、何故ですか?

「左手 悠里」先生…。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんそしてタルーヤさんこんばんは&はじめまして。

色々と自分的に忙しい中、日々このサイトチェックしていますが、Systemのページの名前入力のところに書いてあったひらがなで、職場なのに豪快に吹きました(笑)


はげって(笑)


そんな言葉に反応する自分もイヤですが、VitaminXらしくてとてもうれしかったです(笑)なんだかいろいろといろんな意味で楽しくなりそうですね。

久し振りのコメントで、なんだか文章もしっちゃかめっ・・・いや、支離滅裂でほんとすみませんでした。

匿名 さんのコメント...

DS版は喋るのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

初めてコメントを書きます。
岩崎さん、お早う御座いますv

久々に見たらSYSTEMが開通していたので嬉しい限りです。
質問なのですがDSのVitaminXは音声入ってますか?
色々とフルボイスではないという噂なども聞いていて;;
もし宜しければ教えていただきたいです(土下座)


PS2を持っていない私は発売日をとっても楽しみにしています☆
ドキドキです(悶)

お体に気をつけてくださいね。
では。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちは、お久しぶりです!
こんなに遅くなったコメントですみません。

Evolutionの製作お疲れ様でした。
自分も限定版を予約いたしました。
あとは待つだけですね(笑)
是非岩崎さんと一緒に可愛い子の入学式(笑)をカウントダウンしたいと思います。

ちなみに「真夜中救世主」特設サイトオープンおめでとうございます!☆
今日チェックさせていただきました。
そして特設サイトのデザインを見ると思い出しました。自分が、VitaminX Evolutionのために買った新しいDS本体も、クリムゾン&ブラックでした(笑)
あの時このカラーを選んだのは気まぐれだったのですが、今はちょっと運命を感じましたね。(笑)

T6との結婚についてですが、私は葛城先生が案外良いかも、と思っています(笑)
一見ヘタレっぽくて完全のお笑い担当(笑)みたいな感じですが、
実は意外と繊細で、結構鋭い観察力の持ち主で、人の気持ちを感じ取ることが驚くほど上手い。
たまに見せる真剣な一面に、自分はいつも感心しています。
この人と付き合ったら、自分の気持ちが理解されてないみたいな心配もなくなるじゃないかと思います。しかも、面白い人間だから毎日笑えます!♪(爆)
でも確かに、結婚すればあのギャンブル好きと、エコー(笑)をどうにかしなければなりませんね(笑)
個人的にはB6との結婚もいいと思いますね。誰かに一方的に守られる、導かれるより、私とお互いを守りながら支えながら、一緒にいろいろなことを経験して学んで、一緒に未熟から少しずつ成長しようとする人間と結婚したいと思います。今はそんな相手がいませんが(笑)

ちなみに「デフォの名を姓:岩崎 名:岩崎」という一文を読むと、
思わず、翼がヘリコプターに乗って、赤バラの花びらの嵐と共に華麗に空から舞い降りて、
「ーー岩崎岩崎!」とヒロインを呼ぶあのシーンを勝手に想像して爆笑しました。

岩崎さんの告白はいいと思いますよ?結構男らしく言い切っていましたね~
ちゃんと「もの凄く好きだ」と言い出したじゃないですか。☆
私がお相手だったらきっとドキっとしますね。
少なくとも岩崎さんの告白は自分にとって、「お前が作った味噌汁を飲みたい」より遥かにいいと思います。
私は味噌汁が作れないからそう言われると絶対困りますからね。

それでは引き続きよろしくお願いします!☆
お時間があったら是非また登場してくださいね。
お待ちしております!