2008年3月25日火曜日

阪口大助さんからコメントをいただきました!



こんばんは!
ついに発売前夜となりましたね!!
少し前に、電車の中でSIMPLE DSシリーズの
『THE 鑑識官』をやっている人を見かけて
「あ、うち(D3)のゲームだ!」と結構ドキドキしました。
自社タイトルというだけで気になるのに、
自分が関わったVitaminXをやっている人を見かけた日には
相当挙動不審になりそうだな・・・・・・という変な不安感があったりします。
そんな不安も、いよいよ明日から現実になるかもしれませんね!?
折角の携帯ゲーム機ですので、
是非色々な場所で楽しんでいただけると嬉しいです。


さて、T6キャストスペシャルインタビュー、
ラストは真田正輝を元気に演じて下さった阪口大助さんです!
一瞬だけ三宅さんのツッコミも交えつつお届けいたします。



【Q:『VitaminX Evolution』の発売を楽しみにしている
   ファンの方へのメッセージをお願いします!】

阪口さん:
「DS版では、ついにT6も恋愛戦線に参加します。
 ある意味僕らのほうが、先生と生徒の関係よりは健全かなと(笑)。
 先生同士の、同業者の恋愛のほうが、まだ大人同士だから健全な感じがするので、
 ある意味健全な恋愛を堪能してください(笑)。
 その中でも真田はたぶん中学生レベルの、下手したら小学生レベルの恋愛感で(笑)。
 『付き合う=すぐ結婚』みたいな。
 おそらくB6よりも子供っぽい恋愛を展開していると思うので、
 その辺を楽しみにしていただきたいです」

【Q:ご自身が演じられた真田正輝の「宣伝」をお願いいたします!】

阪口さん:
「子供です!!(笑)もう、純粋な。
 あの頃を取り戻したい方はぜひ真田を(笑)。
 真田との恋はたぶん中学生、しかも1年生くらいの恋愛をやってると思うので(笑)。
 その辺りのウブな感じを楽しみたい方はぜひ真田を!!
 真田じゃなきゃ出来ません!
 王子様なんて素晴らしいものじゃありません、真田は(笑)。
 残念な中学生なので(笑)。
 残念な中学生との恋愛を楽しみたい方はぜひ真田で。
 ウブで純粋な恋愛を(笑)」

三宅さん:
「大丈夫ですよ」

阪口さん:
「大丈夫じゃないね(笑)。
 おかげでやってる僕はすごく楽しかったです」

生徒より奥手かもしれない真田先生、
そのまっすぐな恋を恥ずかしがらずに受け止めてあげて下さいね!!

冒頭でも書きましたが、
いよいよ明日『VitaminX Evolution』が発売されます。
そして・・・・・・

それでは、又明日!

5 件のコメント:

プチナ さんのコメント...

タルーヤさん♪こんばんはっ!!
6日連続更新本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございます。
今日も夜遅いですよね。お身体は大丈夫でしょうか?心配していますよ><

ついに明日発売ですね!!期待と、興奮でテンションMAXです☆
たくさんの方にいろんな場所でと言われていても、挙動不審をさらけ出すのが心苦しくて、遠慮したかったんですが…
タルーヤさんの挙動不審も見てみたいので、ポペラッと電車でのplay頑張ってみたいと思います(笑)
それに、持ち運びが便利なので友達に布教しやすいですもんね♪

阪口さんのメッセージもありがとうございました!!
確かに、先生と先生の方が健全ではありますね(笑)でも、下手したら小学生レベル(爆)
そのギャップに今からきゅんきゅんしますvv
ウブで純粋な恋愛もとっても素晴らしいですよね!!
私の恋愛レベルもカナリ低いので、一緒に高めていけたら...と思いました(笑)

サンプルボイスも聞かせて頂きました♪
もう、今日のはヤバイですね。相変わらず息出来なくなりましたよ!!
既に、ノックアウトです☆
皆様素晴らしすぎますよ~><
10秒以下であの破壊力。
果たして、私の心臓は持つのでしょうか?(笑)
それに、タルーヤさん!!!
「そして・・・・・・」
ってなんですかっ!!!気になります!!ものすごく気になります!!
もう、パラッペ期待させ上手♪
こちらも楽しみにしてますね^^
それでは、お身体に気を付けて頑張ってください!!応援しています☆

幽月 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんはっ!
コメントがここまで遅くなってごめんなさい。
日本では、Evolutionの発売日まであと15分くらいだけですね!
ゲームがこちらに届くまであと数日くらい待つ必要がありますけど、
もうすぐスタッフの皆様の愛の結晶を手にすることができる...と思ったら、
ドキドキの気持ちが止まりません。

T6声優の皆様のコメントをありがとうございます!
本当に皆様お一人お一人のキャラクターへの「愛」があふれているんですね。
ツッコミシステムについて、B6へのツッコミなら当たり前だって感じですが、
バカ生徒じゃなく(笑)教師であるT6へのツッコミは実際どういうものなのか大変興味があります。
一刻も早く体験したいと思っています!

Evolution発売、本当におめでとうございます!☆
タルーヤさん、岩崎さん、スタッフの皆様、
長い間本当にお疲れさまでした。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ちなみに、
タルーヤさんの記事の最後の「そして......」は激しく気になります(笑)
え?なになに?また何があるのですか?って感じです(笑)

喜んで皆様と一緒に明日を迎えたいと思います!

それでは~☆

桜城 さんのコメント...

初めまして!!
コメントをするタイミングをことごとく無くして、勇気を振り絞って今、させて頂きました。
いよいよ、ついに、明日、発売するんですね!!
待ってて!ウブで純粋な真田先生!!(大本命)

DS版購入時に、ドラマCDの方も予約しようと思ってます。
金欠だけどB6T6への愛はそんな事には屈しません(` ω ´)

もうすぐ彼らに会える!と思うとワクワクしてしまい、遠足前夜の小学生の気分です(笑)
(日付変わったので)今日が楽しみです!!

琴美 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは~。いよいよ今日!ですね。もうポペラ楽しみで、寝付けません(笑)。真夜中救世主を聴きながら、夜明けの明星をつかむ勢いでテンションを上げつつ(笑)、待ちたいと思います。

ラスト阪口さんの分を載せて頂き、ありがとうございました。本当に遅くまでお疲れ様です。
真田先生はB6・T6合わせた12人の中で、一番純情そうですよね。恋に奥手と言うか。しかも相手があの天然と言うか鈍すぎる悠里なので、なかなか想いが通じず苦労するという…。
でも、勇気を出して、ストレートに感情をぶつけてもらえると、嬉しいものですよね。
あとは瑞希&トゲーから邪魔されるのを、真田が防ぎきれるかどうかですが…それが一番問題かも(笑)。
うん、楽しみですね!結婚なんてキーワードを出されては、期待してしまいますよ(笑)。

タルーヤ様、追加のご返信も読ませて頂きましたよ。ありがとうございました!
サンプルボイス3も聞きましたー。今回は甘いですね!頑張って本編内で探します。

では、失礼致します。また!

久遠 さんのコメント...

最後の更新、お疲れ様です。コメント返しも有難う御座いましたvv

きちんと予習とDSの充電も済ませ、今は約1時間後に迫ったアニメイトさんの開店時間を今か今かと待つばかりとなりました^^←

気になる彼や彼…さぁ、誰のことですかね?(笑)
昨日は今日の為に…と早めに床に就いたのに、見事なまでに寝れませんでした…(笑)

エデン以外のカラオケ配信…!!是非入れて下さい!!特に「真夜中救世主」はきっと盛り上がること間違いナシですよ!!「放課後ジャーマンスープレックス」や「青春ダイナマイト」「硝子の幻想アモーレ」も絶対に盛り上がります!!
「純潔デカダンス」や「Shooting Star」「禁断ロマンス」「愛のWonderer」「傷だらけのEternity」はしっとりかつキャラを浮かべながら歌うと楽しそうですし…♪
エデン以外の曲が配信される日を心待ちにしておきますねvv(気が早いvv)

本当にお身体にはお気を付け下さいね。素敵なD3さまのゲームを待つ身としては、お身体を壊されてはヒヤヒヤしてしまいますし…(笑)、やはり何事も身体が第一ですので。

それでは長くなってしまいましたが、この辺で…。

VitaminXEvolution発売おめでとう御座います!!そして、DS移植版、T6攻略追加有難う御座いますvv