2008年5月7日水曜日

イベントチケット先行抽選受付開始です!

お久しぶり・・・・・・になってしまいました。
いつの間にか風が気持ち良い季節になっていますね。
時間が経つのが早過ぎて恐ろしいこの頃です。

さて、本日よりモバイルサイト「こちら胸キュン乙女」にて、
『いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』
イベントチケットの先行抽選受付が開始しました!

【応募受付期間】
5月7日(水)10:00 ~ 5月12日(月)18:00
←「こちら胸キュン乙女」へのアクセスはこちらから!
【i-mode】NTTドコモmova505i以降のQVGA機種
【EZweb】PENCK ・ Wシリーズ ・ Sweets ・ talby ・ G'zOne TYPE-R ・A5000/A1400シリーズ
【Y!ケータイ】3GCのQVGA以上の機種(一部非対応)

前回に引き続きB6/T6奇跡のフルキャストに加えて、
永田・トゲー・パゥまで参加という、
まさにEvolutionなイベントになるかと思います!

ちなみに、今回かなり思い切ったグッズの制作を検討しています。
こちらのほうの情報もポチポチとお知らせいたしますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんは。
グッズの話が出たので質問なのですが、
以前、タルーヤさんが更新されていたグッズのブログはもう更新されず、こちらで情報公開をしていくということでしょうか?
一応、グッズブログも覗いているので気になりました。もうすでに解答されている質問でしたら申し訳ありません。

VitaminXのイベント、今年はチケ取りに参戦致しました!!!!当たるといいなぁと思ってます。グッズ、去年は足りなかったようなので(私は通販で買いましたが)今年はガツンと作っていただけると嬉しいです!!
たくさんの先生方が待ってると思いますよ。

匿名 さんのコメント...

フルバーストすっごい行きたいですっ!!
早速申し込みましたー

昨年のフルバーストもとてもとても楽しかったので、今年のフルバーストはさらにパワーアップしてすごいことになりそうですね。期待しています!!
思い切ったグッズ!?これもワクワクします!!
個人的に職場の机の上にこそっと置けるものがほしいです(笑)
ピンズをおけばいいんですが、さすところがないのでみんなが行方不明になりそうで・・・残念。

これからもいろんな情報楽しみに待っています。
ではでは、お体に気をつけてお仕事がんばってください。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。昨日早速受付してきましたよ!
抽選が当たれば、東京へのイベントは初めてになるので楽しみです。
グッズもどんなものが待っているのかなんだかワクワクします。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんお久しぶりです♪
毎日お忙しくて、お身体は大丈夫でしょうか?心配しております><

本当に、時間が経つのが早くて恐ろしいですねorz
私も激しく同感です!!
イベントの詳細が発表されてから、もう1週間も経ってますもんね~。発表された時は、まだ時間があると思ったりもしたのですが…今日なんて、受付2日目ですよ!!!
既にそわそわして落ち着きません(笑)
去年は参加出来なかったので、今年は本当に参加させて頂きたいです><
去年ですら、豪華キャストだったのに、今年はまさに奇跡の
【ネ申キャスト】
もう、心臓が持ちません(爆)

思い切ったグッズも検討してくださっているみたいなので、ワクワクしながら待ちたいと思います!!
本当に毎日大変だとは思いますが、体調に気を付けてくださいね!!
いつも、私達ファンのために魂込めてくださってありがとうございます。
私は、コメントを書くコトしか出来ませんが少しでも気持ちが伝わってくれていれば嬉しいです。
それでは、引き続き情報が公開されるのを楽しみに待ってますね^^

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんにちは~。お久しぶりです。お元気ですか?
5月を「風が気持ち良い季節」と表現できるタルーヤ様は素敵だと思います。
私は5月と言えば「紫外線の一番きつい頃」か「五月病」しか思いつきませんので(笑)。
あ、でもつつじが綺麗に咲いていますよね。つつじは好きな花なので見ていると心が和みます。

さて、イベントチケットの抽選が開始されましたね!ありがとうございます!
まさか、数ヵ月前に見た夢が正夢になるとは(笑)。しかもパゥまで!凄い豪華なイベントになりそうですね!
私も参加したいですが…もし抽選が外れても、またDVD化を期待してますので(笑)よろしくお願いします。
グッズもどんなものが出るのか楽しみにしてます。

最近、関連商品も沢山出てますよねー。
前回岩崎さんがいくつか紹介してくれましたが、それ以外にもいつの間にか漫画とか出てたりして。ポペラびっくりです。
勿論、見つけた物は即購入しております!
おかげで某お店のお祭特典も既に5枚入手済みです(笑)。
あとはEvolutionコンプリートガイドを買うのみですが、現在ちょっと体調を崩しているためまだ買いに行けそうにありません。
実は応募者全員ドラマCDもまだ応募できていなくて…あぁ、早くしなければ!!

そういえば今日は清春の誕生日ですね。
朝からDSを起動して特別メッセージも見ました。
昨日の占いも清春だったので2日連続ですね。
何気に一の誕生日の時も翌日が一で2日連続だったんですよ。
この調子でいくと、来月の衣笠さんの誕生日も2日連続かな?なんて思ったりしました(笑)。
占い、今のところ瑞希がダントツで出現率が高いです。次に多いのが九影先生かな。
翼・瞬・葛城・鳳先生・二階堂先生は、まだ1回ずつしか見てないような記憶が…。
あとトゲーも、3月に2回出てきてくれた後ぱったりと…。う~ん、気長に待ってみるしかないですかね。

それでは、いつもながら長々と失礼しました。
タルーヤ様も色々とお忙しい事とは思いますが、またブログを更新して頂ける日を楽しみにお待ちしております。

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>彰様

グッズブログについては、今月中に正式に閉鎖をさせていただいた上で、
今後こちらの方で昨年のようにグッズの紹介もしていく予定となっています。
去年はスタッフが弱気すぎてグッズの数が足りずにご迷惑をおかけしてしまいましたが
今年は思い切った数を作ってしまって・・・・・・いいでしょうか?!

>みはし様

内容的にも季節的にも(?!)去年より熱い内容で開催できると思います!
机にこそっとおけるものというのも良いですね。
参考にさせていただきます。

>鏡夜様

ご応募ありがとうございます!
今後少しずつ情報を公開してきますので、
チェックをしていただけると幸いです。


>プチナ様

お気遣いいただきありがとうございます。
つい最近までお正月だった気がするのですが、
いつの間にか半袖を着ても良いような陽気になっていて
ポペラびっくりです!
(季節が変わったことにしばらく気付かなかった自分にもびっくりです)
イベントやグッズの準備など、これからが大詰めになりますが、
皆様に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします!

>琴美様

そういえばつつじの季節でもありますね。
近所で毎年咲いていたのですが、
去年切られてしまって淋しかったことを思い出しました。
そして紫外線・・・・・・そうですね、忘れていました!
すでにほんのり日焼けしてしまった気がします!!(手遅れ)
イベントのDVD化は現状では未定ですが、前向きに検討していきたいです。
体調を崩されたとのことですが、大丈夫でしょうか
気温差があって体調を崩しやすい季節だと思いますので、
何卒ご自愛ください。
イベントグッズ以外でも関連商品は何か出そうな気配(?)を感じていますので、
もしも見かけた際にはよろしくお願いいたします!
全てのグッズを紹介したページ等があると便利かもしれませんね。
「誕生日の前日に同じキャラが出るの法則」面白いですね。
是非来月も連続キヌさんで!
ちなみに、トゲーはちょっとレアな感じになっています。