2009年2月9日月曜日

電撃GSさんでVitaminZ大特集です


皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎でございます。

Webのほうも大分にぎやかになってきましたね。
色々と皆様にお伝えすることが出来て嬉しい限りです。

近況ですがVitaminZの開発の方は一段落して、
最近はディレクターとして雑誌社さんのインタビューを
受ける機会が多いです。

明日発売の電撃GSさんでは表紙から始まって、
『VitaminZ大特集』という形で情報満載ですので、
是非お手にとって頂けますと幸いです。

しかし今回の電撃GSさんの特集は付録もすごいのですが、
巻頭最初の作家スタイルというページで

 岩崎大介×前田浩孝

とデカデカと書かれてて、目が点になりました。更に、

 二人の出会いが乙女ゲームを変えた!!

とでかでかと点になった目玉が飛び出るようなキャッチが
打たれてて、もう、それはどんな二人なのか僕が聞きたい
ぐらいでしたが、真偽の程は是非紙面でご確認下さい。

乙女ゲーム関連の雑誌といえば、
先日、吉祥寺の本屋さんで色々と(COOL-Bさん、BsLOGさん、
SweetPrincessさん)参考資料のために購入したんです。
別に恥ずかしくないのでそのままレジに出したんですが、


店員さん「……」

※黙って袋に入れてる

「あ、そのままでいいですよ(会社近いし)」

店員さん「……え?」

目合う

SE:ドキューンッ!

「いや、だからそのままでいいです」

店員さん「は、はい」※なぜか目を伏せる

そんな目で見ないでほしいわけですが、
なぜ僕ではなく店員さんが恥ずかしがるのか謎でした。
別に普通に吉祥寺のスタバとかで電撃GSさんとか見てます。
僕も大人になりました、というか大人です。

というわけで、今週の更新も楽しみにして頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

7 件のコメント:

nana さんのコメント...

岩崎さんこんにちは♪
VitaminZの為、会社帰りに電撃GSをGETしてきま~す!!!


女の私だって、ゲーム雑誌を買うのに躊躇するのに…
漢らしい岩崎さんに惚れてしまいそうです(///)

かじゅさ さんのコメント...

初めまして岩崎さん。半年くらい前から、いつも楽しくこのブログを拝見させてもらっています!
Zの発売も迫ってきてうきうきわくわくなのですが、残念ながら私は発売日から半年以上待たねば入手できません。
というのも、去年の1月から南半球の国に留学していて、さすがに某密林さんもここまではゲームを届けてくれないのです。

VitaminXの存在を知ったのが留学してすぐの去年の2月頃で、動画サイトさんなどでプレイ動画を見るうちにすっかりとりこになってしまいました。
「これは年末に一時帰国したら、絶対買ってやる!」と心に決め、去年12月に日本に帰った際Evolutionの方を購入してから南半球に戻ってまいりました。
ホームステイ先にPS2がないのでDSでちまちまと進めているのですが、予想以上の破壊力で、毎日寝る前に一勝ずつプレイしては悶えています。

キャラソンベストが出た際も日本にいたのですが、地方だから入荷が遅いだろうと1日遅れてCDショップに行ったところ、既に売り切れていました・・・。
あの日のショックは今でも忘れられません。
そして今回また日本を離れている間にZが出る事になり、もんどりうって悔しがっています。
今年の12月にはこちらの高校を卒業して日本に完全帰国できる予定なので、虎視眈々と狙い続ける事にします。
勿論XのPS2版も買いますよ!

ゲームがなかなか入手できない状況ですが、これからもVitaminBlogを楽しみにしていますね!
そしていつかイベントにも参加出来たらな、と夢見ています。

それでは、今後ますますの活躍をニュージーランドよりお祈りしています!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんワンコです。
初めてのコメントで~す!
電撃GS早速購入しましたが実はまだ読んでません(笑)
こっそり夜に読むのが趣味なモノで…

その時のコンビニ店員さんの顔が見てみたいです。その方も乙女ゲームファンだったりして…
私が店員さんだったら…赤面どころか岩崎さんが立ち去った後色々妄想してるかもしれません。

煩悩は大晦日に祓ったハズなのですが…今年は108どころではすまなそうです。

ジュン さんのコメント...

岩崎さぁ~んっ(^▽^){コンバンハッ★

岩崎さんは、花粉症・・大丈夫でしょうか?
風邪にも気を付けて下さい☆ミ

色々と決まったりで、お知らせが増えると
嬉しいですっ(*^^*)
今回の、電撃GSさんの『VitaminZ大特集』も楽しみです~w(早くGetしないとっ><;)

 ー岩崎大介×前田浩孝ー

・・ものすごく、惹かれます、本当に。(〃▽〃)キャッ


 ー二人の出会いが乙女ゲームを変えた!!ー

・・カ・・カッコイイですっ!


最近発売された、「VitaminY公式ビジュアルファンブック」のポぺラ偉い人☆という岩崎さんのインタビュー読みました!
色々な貴重なお話や裏話?なんかも聞けて(見れて、)すごく嬉しかったです☆
読み終わった後には・・やっぱりっ!すぐにVitaminYのミニゲームをやりました(^ロ^)♪
色々なお話が聞けるのと、岩崎さんのお話・言葉を聞ける(見れる)事がとっても嬉しく感じました(..o)
Vitaminに対する愛情と、仕事に対しての真面目・真っ直ぐな心が本当に素敵です。胸キュンですw(ノω`*)

吉祥寺のスタバとかで電撃GSさんを見ちゃう大人☆岩崎さんも素敵です。
そういうの・・いいですネッ(o^-^o)
私もスタバや、お気に入りのパン屋さんで優雅(笑)に読んだりします(―ω―)

また、嬉しい更新・岩崎さんの日常など・・
楽しみにしていますっ(^o^)!

では・・失礼します☆ミ

風邪などに気を付けて下さいっ(^^)v

紅緒 さんのコメント...

こんばんわ☆
本日、手に入れて参りました!!!
【観賞用】【保存用】【実用用(?)】の3冊です☆笑
Vitaminが好きで。。。岩崎さんの記事も読みたくて。。。初めて雑誌を買いました。感動しました。岩崎さんと前田さんの記事から、愛が伝わってきました!
俄然、応援しまくる所存です☆
これからもお仕事がんばってください。

るかち さんのコメント...

岩崎さんおはようございます。

電撃GSさん、買いましたよ~!!
前田さんとのインタビュー、読み応えがあってとても面白かったです。
昨年夏にDS版ビタXを買ったとき、実は他の乙女ゲームを買う目的でお店に行ったんです。ビタXを手に取ってレジへ持っていった瞬間、私の人生は変わった…!!と言っても過言ではありません。それだけ日々、ビタミン過剰摂取しております。お勉強のお供はキャラソンです♪

店員さんと岩崎さんのやり取り、見たかったです(笑

miki さんのコメント...

初コメですw
この雑誌買いましたよ♪
Vitaminガチで最高ですwwwww