2009年5月8日金曜日

大阪イベントの準備

こんにちは。字Rです。

現在、大阪のイベントの準備をしております。

グッズのデザインもほぼ完成し、商品になるのを待つのみです。

お土産もご用意しておりますので楽しみにしていてください!

前々回は下敷き、前回はうちわ。今回は何でしょう!



今回はじめてバスツアーも企画しました。

大阪までの長い道のりを楽しく過ごしていただけるよう、

車中ならではの映像もご用意しておりますので楽しみにしていてください★

5 件のコメント:

yukina さんのコメント...

はじめてコメントします。
イベントまで20日程と近づいていて
楽しみも増しています!!

グッズや当日に向けての詳細がイベントページで公開されるのを心待ちにしてます。
チケット関連のところで止まってるので1ヶ月を切っている実感が無くて・・・。

諸注意やお花&プレゼントの詳細なども出ると実感が沸いてくるかなぁ~とww

なので、ここで色々と報告してくださるのが嬉しくて楽しみになっていますww

匿名 さんのコメント...

初投稿です。大阪のイベントまで一ヶ月をきりましたね。初めてこのようなイベントに参加するのですごくドキドキしています。
チケットもweb選考に外れeプレをはずれ、、、三度目の正直でとれました。vitaminzの人気のすごさをしみじみ感じました。
当日が待ち遠しいです。

水野 さんのコメント...

現在大阪でも新型インフルエンザ感染者が確認されております。
イベントを非常に楽しみにしていた一人ではありますが、
公演の中止又は延期の可能性はあると思います。
仮にそうなった場合、チケットの払い戻し等
きちんとご対応頂けるのでしょうか。
ご解答宜しくお願い致します。

幽月 さんのコメント...

字Rさん、はじめまして。
大阪イベントの準備、お疲れさまです。
そして、色々と頑張って下さってありがとうございます。

大阪イベントまであと約3週間。
スタッフの皆様が全力で準備をしていて、ファンの皆様もイベントを楽しみにしている今、
こんなことを言うと空気を読めない人間だと思われるかもしれませんが......
豚インフルエンザが日本関西で感染拡大してるというニュースがありました。
その影響で、今回大阪で開催されるVitaminZイベントが延期・ましてや中止になる可能性があるのか、そしてイベント参加・出演予定の皆様は大丈夫なのかという不安を感じております。

実は自分は香港の者で、
今回の大阪イベントには参加できないのに(8月の東京イベントについてはまだ考え中です)ここでこういうことを言うのも何だと自分も思います。
ですが、万が一イベントのために大阪へ足を運ぶファンの皆様、そしてスタッフ・声優の皆様に何があったら絶対嫌なので、イベントが継続して開催されてもそうじゃなくなっても、
是非、迅速で慎重で対応策を立てて、お知らせ頂ければと思っております。

ニュースを見て、本当にとても心配しております。

皆様を興醒めさせるつもりは決してありません。
むしろ、せっかく今年もイベントが開催されることになって......しかもビタミン初の大阪イベントで、もし延期あるいは中止という結果になってしまったらとても残念なことだと思います。
ですがこれは皆様の健康に関わる問題で、そしてこのままだと、たぶん遠征の準備をしているファンの皆様にどう対応すればいいのか戸惑ってしまう方々もいらっしゃると思いますので、
もしよかったら、主催側様から何か対応策があるのかお聞かせ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

字Rさんのブログ内容とはあまり関係がないことをたくさん書いて、そしてあまり日本語が上手じゃなくてすみませんでした。
字Rさんを始めすべてのスタッフさんの努力に心から感謝致します。
それでは、長々と失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

私も大阪のイベントに参加する一人ですが、イベントが中止や延期にならないかで心配です。
遠方から行く人も多いと思うので、早めに対応をお願いしたいです。