2009年6月5日金曜日

キャラソン発売決定♪

こんにちは。
大阪公演、明後日にせまりました。
オケの制作などかなりギリギリまで作業しています。
台本も昨日まで修正をかけたりしましたが、やっと最終稿ができあがりました。
アラタと八雲のセリフが逆逆!!という初歩的なミスが何箇所かあり・・・(汗)
ということで大阪のイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
当日は晴れるといいですね★

さてさて、ティームさんのHPで解禁になりましたが、
Zのキャラクターソング3枚のリリースが決定いたしました。
VitaminZ キャラクターソングCD「GTR 編」(仮)
VitaminZ キャラクターソングCD「多智花 八雲 & 嶺 アラタ 編」(仮)
VitaminZ キャラクターソングCD「方丈 慧 & 方丈 那智 編」(仮)
大阪のイベントでは何曲かお披露目できるといいな???

そういえば、私も行かせて頂きましたが、
ティームさん主催のVitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント
の模様が掲載されています。
このブログでレポしようしようと思っていたのですがなかなかできず・・
写真の1枚でも撮ってこようと思ったのですがそれも忘れてしまい・・
イベントはとても面白く、あっという間のひと時でした。ぜひご覧ください!↓
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/z-climax.html

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントです☆
キャラソン発売決定とても嬉しいです!
今から楽しみで仕方ありません...!
イベント行ける方が羨ましいです(>_<)

カラオケのリクエスト状況も見てきましたが、『放課後ジャーマンスープレックス』が現在2位!
このまま配信決定になって欲しいです♪

『絶頂HEAVEN』は見た所「入曲交渉中」
翼 (鈴木達央) と 一 (小野大輔)の『 Shooting Star』
は「権利上の問題やアーティストの意向により入曲できません」になっていました。
になっていたのですが...なにかD3さんの方で問題があるのでしょうか?
もし無いなら早くカラオケに入って欲しいです...!


気になってしまったので長々と書いてしまいました;
では乱文失礼致します。

ato さんのコメント...

こんにちは、atoです。

Zのキャラソン情報、ティームさんのHPで知りました。今、このブログにも載ってたので、嬉しさが倍増してます。
是非、是非、大阪公演でお披露目期待しています。

大阪初夏の陣、楽しみです。
当日が晴れますように。
この数日雨が続いてるので、少し、天候が心配でなりませんが(苦笑)
そろそろ、梅雨入りだし‥‥。
7日が無事に晴れますように!!

匿名 さんのコメント...

キャラソンー!!

是非R+も出して下さい!!

元親と影虎様のキャラソン超聞きたいです(*^_^*)