2009年6月5日金曜日

大阪・初夏の陣イベントグッズご紹介



こんばんは!
いよいよ『VitaminZ~大阪・初夏の陣~』の開催が今週末となりましたね。
続々と到着したグッズのサンプルを並べて撮影をしてみました。
残念ながらパンフレットのサンプルは間に合いませんでしたが、
カッコいい仕上がりになっているかと思います!


サインライトは今回も台紙にキャラクターメッセージ入りです。
裏面のB6からの注意を守って、正しくご使用下さい!



ストラップは表面が白・内側に色がついている本革を使用しています。
ベアロクの手形の型押しがある・・・・・・のですが、
残念ながら写真では上手く撮れませんでした。
ファスナーアクセサリーと組み合わせると良い感じですね!


クリアポーチは裏面がジェル入りになっていて涼しげです!
ファスナー部分にハートのマスコットがついているのもポイントですよ。
イベント準備のため、スタッフは明日から大阪入りします。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

5 件のコメント:

幽月 さんのコメント...

タルーヤさん、スタッフの皆様、お久しぶりです。
日本のインフルエンザ報道がだいぶ落ち着いていて、
そしてビタミン初の大阪イベントも予定通り開催されることになったと知り、
とても嬉しく思っております。

ついに今日は大阪イベントの日ですね。
今年自分は参加できなくて、海外で応援することになっておりますが、
イベントの成功を心から願ってます!
スタッフの皆様、そしてキャストの皆様、
是非イベントを楽しみながら、お体に気をつけながら、頑張って下さい。
全力で応援しています。
そしてイベントグッズですが、自分は今年、イベント会場で買うことは無理ですから、
他のイベントには参加できない皆様のためにも、
是非、通販について前向きにご検討いただければと思います。
相変わらず丁寧にデザインされているいくつの素敵なグッズの写真を眺めて、
それが購入できないと思ったら、苦痛です(笑)。

それでは、明日の出陣......
どうか、ご武運を!☆

ゆら さんのコメント...

こんにちは、タルーヤさま。
昨年8月14日の日記にてコメントさせて戴きましたゆらと申します。
ご多忙でレス戴けていないようなので失礼承知でもう一度書き込みさせて戴きました。

昨年のイベントにて杉田さんのサインプレゼントに当選させて戴きましたが、
「児」の字を間違われた杉田さんに「バカじゃねーの!」と突っ込み文が書かれています。
折角戴いた品なのにこの文を誰が書かれたのか分からずずっとモヤモヤしています。

こう言った内容はサポートセンターにお聞きした方が良いのでしょうか。
もし、このコメントにレス戴けないようならそうさせて戴こうかなと考えています。

イベント前にこのような書き込み申し訳ありません。
私は今回のイベントには行けなくなってしまったので参加される方、声優さん、スタッフの皆さま、
イベントに関わられるどなたにも素敵で心に残るイベントになるように祈っています。

また、一年前のことをしつこく引きずってしまいすみません。
運がないのではじめて当選した品だったため、サインを見る度に「誰が書いたんだろ」と気になって仕方ないんですι

みずな さんのコメント...

初めまして。
ブログはときどき見ていましたが、書き込むのは全く初めてです。よろしくお願いします。


それはさておき・・・大阪・初夏の陣(昼の部)に参加してきました!(前日、予習で久しぶりにZをプレイしたので睡眠不足気味でしたが)

実は前2回のこともあって物販がトラブルにならないかすごく心配だったのです。幸い地元で現地到着が早かったこともあり、私のいた時間帯では比較的スムーズにできていたようだったので少しほっとしました。

本編は爆笑トークありキャラソンライブありでとても楽しかったです~!
年齢(←理事長より上です・・・)を忘れて大はしゃぎしてしまいました。
個人的にはR+のお二人がツボでした。よもやあんなアドリブがあるとは(笑)

機会があればまた大阪でvitaminイベントを開催してください!

匿名 さんのコメント...

大阪初夏の陣おつかれさまでした。
とても楽しいイベントでした。

パンフで加賀美先生のページの質問が少ない&回答が別の質問の回答というのがあったのですが…

夏目 さんのコメント...

大阪公演お疲れ様でした。
私は大阪公演には参加できなかったので、東京公演こそは参加したいと思っています!

グッズ、素敵ですね。
後日通販があるかと思うのですが、サインライトも通販していただけるんでしょうか?
是非とも全てのアイテムを通販していただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m