2009年7月17日金曜日

カラオケ選曲番号のお知らせ

皆様こんにちはー!
たびたびカラオケの件で、選曲番号等、詳細な情報が入りましたのでお知らせいたします。PVカラオケとはOPムービーの映像が画面に流れます。 


        
★8/5歌唱可能
・136802 (選曲番号)
翼と一(CV:鈴木達央 & 小野大輔)
放課後エデン〈ロングバージョン〉

・136803 (選曲番号)
天と千(CV:KENN & 前野智昭)
絶頂HEAVEN〈single ver.〉

★8月末配信予定
・700574(選曲番号)
翼と一(CV:鈴木達央 & 小野大輔)
放課後エデン〈ロングバージョン〉《PVカラオケ》

・700575(選曲番号)
天と千(CV:KENN & 前野智昭)
絶頂HEAVEN〈single ver.〉《PVカラオケ》



さらに、リアルタイムリクエストの6月度が終わりまして、追加4曲が決定いたしました。この勢いは凄いですね!


<対象楽曲>
風門寺悟郎(CV:岸尾だいすけ) 放課後ジャーマンスープレックス
天と千(CV:KENN&前野智昭) BRAND NEW DAY
七瀬瞬(CV:鳥海浩輔) 純潔デカダンス
翼(CV:鈴木達央)と一(CV:小野大輔)真夜中救世主 - ミッドナイトサルヴァトーレ -

5 件のコメント:

ゆっけ さんのコメント...

おおぉとうとう追加したのですね^^
次の追加も楽しみにしてますb
Vitamin大好きです^^頑張ってくださいヾ(o゚x゚o)ノ

emi さんのコメント...

ゲームのopムービーが流れるなんて感激です!
8月末の配信が今から楽しみです。

ネーブル さんのコメント...

こんにちわ。
PVカラオケ!!!
すごく楽しみです!
「りれき」がビタミンだらけになりそうな予感です・・・(*^▽^*)

まっぴ~ さんのコメント...

こんにちは!
まっぴ~です

Vitaminの曲って聞いていて元気になりますよね!!
丁度、大声を出して歌いたいなと思っていたのですが…
近所のカラオケ店つぶれちゃってました(笑)

車移動のときにカラオケ状態になるのでいいかなとも思っていますが、せっかくだし新規開拓してみようかな?

でもでもっ、友人とは時間が合わないので一人カラオケになりそうな予感…
(それぢゃ車カラオケと一緒やん!!)

絶頂HEAVENを絶唱したい!!
カラオケは2年前に行ったきりのまっぴ~でした☆

匿名希望 さんのコメント...

あっという間に次々入曲決定していって嬉しいです♪
ビタミンファンの力は強し! ですね〜
T6やデュエット曲もリクエスト可能になるのを楽しみにしてます!