2009年7月23日木曜日

翼さんと鈴木さん編集部にて


こんにちは。

先週水曜日はB6の同窓会で、ちょうど1週間後の昨日、
鈴木さんだけまた同じ場所にいらっしゃっていただき、
編集部さんとアレコレお打ち合わせがありました。
写真はその模様です。
私より翼のことをよくご存知な鈴木さん。
次はこういった服を翼に着せたいなどのご提案もいただき、私はメモメモ。
翼演じる鈴木さんもとてもお洒落でした。
昨日のような企画に快くご参加していただいた鈴木さん。ありがとうございます。
編集部さんのGOがでましたら皆様にもこちらでご報告したいと思います。
8/9のVitaminZのイベントでも本件の情報が載ったチラシをおくばりしますので
ぜひぜひそちらもご覧くださいませ★

0 件のコメント: