2010年1月29日金曜日

期間限定!映像付カラオケのお届けです。

ご無沙汰しております、お嬢様・旦那様。お風邪など召されてませんか?
またも通りすがりの伝導師、カナトでございます。

年が明けて一ヶ月が経とうとしておりますね。
それと共に「VitaminZ Revolution」発売も近づいております。
発売まで心躍らせるのもいいですが、
そんなときは歌唱にて発散してみるのも良いのではないでしょうか。

そこで皆サマにお知らせでございます。



【JOYSOUND】

★2010年2月9日予定
・700675(選曲番号)
「真夜中救世主 -ミッドナイトサルヴァトーレ-《アニメカラオケ》 」
翼と一(鈴木達央 & 小野大輔)

対応機種:CROSSO、HyperJoyWAVE
(店舗検索はこちらから)

※期間限定:2010/05/08まで



今回、残念ながらOPムービーではないことを最初にお伝えしておきます。
元が二画面での映像ということもあり、
どうしても二画面でのPV映像が難しいということになりまして……
しかし、有難いことにJOYSOUND様が熱心に
「VitaminX Evolution」の思い出をカラオケ映像用に編集してくださいました。
歌唱された際にはチェックしてみてください。

また、昨秋に期間限定にて配信しておりましたPVカラオケの2曲
『放課後エデン〈ロングバージョン〉』『絶頂HEAVEN〈single ver.>』
大変好評だったとのお言葉をいただいております。
斯く言うワタクシも、ぶらり旅路の途中で歌ってみたものです。(一人ハモリで。)
この2曲、期間限定ではなく、
いつでもご覧いただけるように話を進めているところでございます。



それではまた近々お会いしましょう。
ごきげんよう。

6 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

情報有り難うございます♪
でも四国には店舗がありません(泣)
海を渡って歌いに出たいです~。

匿名 さんのコメント...

カラオケ配信すっごくうれしいです!
ありがとうございます・・!
真夜中救世主、映像が楽しみです´ω`!

Zの他のキャラの曲と、
Xの配信されていないキャラソンが
いつかカラオケで歌えることを願ってます★

これからもがんばってください!

カナト@D3P さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ワタクシよりお返事させていただきます。


>苧環 様
チェックいただきありがとうございます。
苧環様がお住まいの地域では店舗がないとのこと……
直営店だけでなく、
『CROSSO』もしくは『HyperJoyWAVE』が入っているカラオケ店にて
お楽しみいただけますので想いを込めて存分に歌ってくださいませ!
さて、ワタクシも海風にあたってくるとしますか……


>匿名 様
うれしいと仰っていただけてワタクシも大変嬉しいです。
映像をご覧いただき、Xの出来事を思い返していただければ幸いです。

キャラソンにつきましてもJOYSOUND様HPにて
リクエスト受付中でございます。→こちら

勿体無きお言葉…今後も喜んでいただけるよう努めて参ります。
応援ありがとうございます!

苧環 さんのコメント...

こんばんはっ!
今日は「VitaminW」に参加?できなかったので悔しさを晴らしに、午後仕事を休んでカラオケに行って来ましたっ!
最初のお店で「CROSSOかHyperJoyWAVEは入っていますか?」と問うたところ、返事は「うちは”だむ”ですっ!」と力強い返答。
”だむ”が何だか分からなかったけれどそれを言うと無知を露見しそうなので曖昧に終え、確実にCROSSOの入っている別の店を探して行ったところ、平日なのに満席でアウト。
仕方なく近くの”だむ”で、不良達が拳で分かり合う映像を見ながら、「真夜中救世主」を10回ほど歌ってきました。
最初の登録に時間が掛かったせいか、ちょうど10回で1時間でした♪
暖かくなった頃に、またリベンジに行きます。

じゃず さんのコメント...

こんにちは!じゃずと申します。
HNを変更したので
この名前では初めて投稿します。

昨日、カラオケに行ってきまして、
真夜中救世主を歌ってきました!!
入店時DAMの部屋を勧められたのですが
絶対JOYが良かったので、店員さんに「JOYの部屋は空いてますか!!」ってがっつくように聞いてしまいました(笑)

歌ってみた感想は映像は懐かしいシーンばかりで思い出しちゃったり。
自分が好きな一君のスチルが映像に入ってたのは凄く嬉しかったです。
歌は実際に歌ってみると歌うのが大変だなと実感したり・・・。
でも、カラオケとして配信して下さった事が本当に嬉しかったです。
個人的には、「俺を愛せ」と連呼出来た事が嬉しくて堪りませんでした。
また5月までに2度3度と歌いに行きます!!

カナト@D3P さんのコメント...

◆苧環 様
こんばんは。
なんと、「VitaminW」の企画の波に乗れませんでしたか…
ご期待いただいておりましたのに、残念です。
しかし悔しさを晴らしにカラオケとは。
ぜひカラオケにて悔しさを発散した空洞に
ビタミン摂取をしていただきたかったところでございます。
ぜひ暖かくなった頃にもう一度足を運んでいただければ幸いですよ、お嬢様。
また、お嬢様の仰る”だむ”も機種名でございます。
お嬢様のボキャブラリーに頬を緩ませながら、
ワタクシも「真夜中救世主」を口ずさむことにしましょう。



◆じゃず 様
こんにちは。
おや、改名をされたとのこと。
また新たに生まれ変わられたお嬢様に会えて嬉しいですよ。

足を運んでくださって歌唱いただきありがとうございます。
映像もご覧いただけたようで嬉しく思います。
あのXでの思い出をご堪能いただける一曲になったのではないでしょうか。
またカラオケに行く機会がございましたら「俺を愛せ」と叫んできてください。
そしてサプリメントボーイズを愛してあげてくださいませ。

お嬢様の愛の叫び、ワタクシも楽しみにしております。