2010年1月7日木曜日

OPムービー公開いたしました!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

OPムービー公開を楽しみにしていただいた皆様、
大変長らくお待たせいたしました。

VitaminZ Revolution オープニングムービー
『本能ハリケーン』PCサイトにて公開いたしました!

ニコニコ動画公式チャンネル『D3Pチャンネル』でもご覧いただけます!

その他にも、GTRの新規追加イベントグラフィックや
VitaminZからの追加要素なども更新しておりますので、
是非チェックしてみてくださいね。

6 件のコメント:

るかち さんのコメント...

さっそくOPムービーを拝見させていただきました!携帯でも見てはいたのですが、PCで見るとさらにCOOL度が!!
先月、ビタエボのために友人と二人でPSPを買いに行きました。こちらは準備万端です!どこからでもかかってきてください(笑)。

OP・ED共にCD化されるのでしょうか?もしCD化されたら喜んで買いに行きます!

ななし さんのコメント...

はじめまして、ななしと申します!

公式サイトでOP拝見しました!
もう興奮が止まりません、すごくかっこよかったです!
絶頂HEAVENとはまた違う感じで、vitaminシリーズってやっぱりいいなぁと思いました。
3月がとても待ち遠しいです!GTRルート楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

opみましたぁ~めちゃめちゃかっこいい♪
みてて感無量な気持ちになってしましました
まだゲームもでてないのに
発売が楽しみでしょうがないです

PSPも買いました・・・あ、
買ってもらいました(笑)
準備万端でお待ちしております^^
   

               たまこ

まっぴ~ さんのコメント...

こんばんは
まっぴ~です!!

お正月明けでバタバタしていて
ついチェックをしそびれていたら
OP公開されてた~!!!!

今回のOP 「本能ハリケーン」は「絶頂HEAVEN」より
歌も映像もスピード感がありますね
ノリノリの曲なので自分的には大好物!!(爆)でした

イベグラもすでに確認済みでしたが
やはり桐丘先生の「水着エプロン!?」の破壊力にやられます!!

GTRルートや追加アペンド等がどうなるのかとっても楽しみ☆
正月太りを解消しながらお待ちしております(笑)

K さんのコメント...

初めまして、Kと申します。
OPムービーがPCで見れるのを待ってました!絶頂HEAVENとはまた違ったかっこよさがあって、とっても気に入ってしまいました^^
いつかフルで聞けるのを楽しみにさせていただきます。

そろそろ予約の準備を…と思っているのですが、アニメイトさんのVitaminZ Revolutionの予約告知の紙を見て「?!」となり、少々お聞きしたいのですが…
公式では、各店舗で品物が違いますがCDやステッカー等が予約特典として付けられていると思います。
で、まだ公式で発表がされていないため、不特定多数の方に見られるような形式でのご質問は避けたかったのですが、他にメールフォームなどの姿が見つからなかったため、こちらから失礼ながらお聞きさせていただきます。
【アニメイト以外では那智文庫は特典としてつきますか?】以上がご質問内容となります。
もし、店舗限定の予約特典などがありましたら、今後ブログ或いはHPの店舗別特典の欄へと記載いただければ幸いです。

それでは乱文大変失礼いたしました。

D3P 字R さんのコメント...

皆様、コメントありがとうございます。
チャッキーにかわりましてお返事をさせていただきます。


るかち様
PSPご購入ありがとうございます。発売まで約2ヶ月です。こちらは現在、細かいチェックと開発も終盤を迎えております。
CD化はもちろん予定しております。まだ色々とスケジュール調整が必要ですが、ゲーム発売後で考えております。
また発売日程がきまりましたらご報告させていただきますのでWEBチェック頂けますと幸いです!

ななし様
マークさんが絶頂HEAVENを超えなければ!という思いで制作していただきました。
EDもとても美しく仕上がっております。
寂しすぎずとテーマに明るい気持ちでEDを迎えられるような曲に仕上がっておりますので楽しみにしていてください。

たまこ様
PSP買ってもらったのですね!羨ましいです!


まっぴ~様
OPムービー、今回は燃えるをテーマにお願いしました。
燃えている箇所は1箇所ですが(笑)
GTRルートは、突っ込みどころも十分にございますのでお楽しみください。

K様
OPムービーご覧いただきありがとうございます。
さて、ご質問の件についてご返答いたします。

K様からのご質問【アニメイト以外では那智文庫は特典としてつきますか?】

那智文庫はアニメイト限定セット以外では今のところ付く予定はございません。
ですが、もし今後付くようなことがありましたら、店舗別特典のページよりリンクを行う等、早めにアナウンスさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。