2010年10月15日金曜日

劇団VitaminXありがとうございました☆


秋深まる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、先週後夜祭も無事(?)終了いたしまして、
劇団VitaminXも閉幕を迎えました。

応援してくださった皆様、劇場に足を運んでくださった皆様、
大変ありがとうございました。

残念ながら後夜祭は伺えなかったのですが
キャストさん達より劇団VitaminXに参加できてよかった!という
お声をいただき、本当にありがたくおもっております。

またこのようなプロジェクトが出来るのかどうかは分かりませんが
いつかまた集合できたらいいな~と心の中で呟いておきます。
(写真は千秋楽前の舞台にて)


そんなこんなでバタバタと10月を迎えまして、
PSP「VitaminXtoZ」のティザーサイトもOPENいたしました!
電撃Girl'sStyle様で初報を発表させていただきましたが
ご覧いただけましたでしょうか。

XとZ、それぞれ別のストーリーかつ、キャラごとのルートでたくさんの
胸キュンを詰めて現在鋭意制作中ですのでどうぞご期待くださいませ☆

1 件のコメント:

ありあ さんのコメント...

劇団VitaminXの舞台観に行きました!
凄く面白くて皆さんキャラクターにとても似ていて最高でした!思わず4回も観に行ったのですがまだ足りません…
劇場でのアンケートも出させていただいたのですが、少しでも再演&続編の可能性が高くなって欲しいというファン心理でこちらのコメントにも書きこみさせていただきました。
是非是非このキャスト様方で再演か、もしくはシナリオを新しくした劇団VitaminX第二段などをやって欲しいです。
そしてその際にはD3の方ももっと舞台の監修に関わっていただきたいと思います。
正直今回の舞台の運営には不満がありますので、メーカーであるD3の方々がもっと厳しい目で物販やコスチュームや運営に関して口出ししていただきたいです。