2010年10月10日日曜日

VitaminXtoZティザーサイト公開!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

VitaminXtoZティザーサイトを公開いたしました!!
VitaminXtoZ~いくぜっ!究極エクスプロージョン~にて
特報として流れたムービーも公開いたしました!
イベントの時にPVが流れたとき、
後ろでこっそりと皆様の姿を拝見させていただきました。
歓声が広い会場に響いて、全身の鳥肌が止まりませんでした…!
皆様の『Vitamin』シリーズへの愛をビシビシと感じられました。
是非何度も思う存分ムービーをご覧くださいませ!

公式モバイルサイト『こちら胸キュン乙女』
ニコニコ動画公式チャンネル『D3Pチャンネル』でも
ムービーの公開をしておりますので、是非こちらもご覧下さいませ!
また、D3P公式ツイッターも始動しております!
こちらではwebサイトの更新情報はもちろん、
D3P WEB SHOPの新作情報や再販情報なども最速でGETできちゃいます!
是非、フォロー宜しくお願いいたします!

0 件のコメント: