2010年12月21日火曜日

一と千

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。
またまた久しぶりの更新となってしまい恐縮です・・・。

先週、営業Nより店舗特典のレーベルが公開されていましたが、なんという力の入り様…!!
みなさんのお気に入りのケーキ(レーベル)はどれでしょうか?
もう、どのケーキも食べてしまいたいです。。。

さて、先日、、、とは言っても少し前になりますが、ED曲の収録に行ってきました。
前回レポートしたOPとは打って変わってEDはかなりのしっとりめ。
バラードという言い方があっているのかな?
ゲーム用の完パケもあがってきて拝聴しましたが、すごく癒される感じでした。
甘いエンディングにぴったり!な感じです。 どうぞお楽しみに☆

ということで、収録の風景を激写してきました~♪
(今回は2人ともバックショットにしてみました)
小野さんはご自身でも歌をリリースされているだけあって、さすがです!
ちょっと哀愁?込めて歌ってほしい、とリクエストした箇所があるのですが、すごく雰囲気が伝わってきて最高でした!


前野さんも千聖らしさを持ち上げつつ、見事にしっとり歌い上げてくださいました!
歌詞が少し大人なこともあって、内容を考えて練習にもかなり力を入れてくださったとのこと。
その真摯な気持ちにも感服です!


EDはゲームクリアするまで聴けませんが・・・・その分楽しさ&嬉しさは倍増のはずです!
頑張りましょうっ!!!私もクリア頑張りますっ!

最後に、OP主題歌&ムービーですが明日、22日より携帯サイト「こちら胸キュン乙女」で公開開始となります!
公式のwebサイトのほうは12/24クリスマスイブに公開を予定しています。

ムービー制作はいつもVitaminシリーズを手がけて下さっている中山さんです。
今回もすっごいのができました!!
いつもいつも素敵なムービーにハートを射止められています・・・。
中山さん、本当にありがとうございました、お疲れ様でした!!

ということで、後ちょっとですが、どうぞ、お楽しみにっ☆

0 件のコメント: