2010年12月2日木曜日

VitaminXtoZサイト更新!キャラクターページ、応援バナーなど公開!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

こんな夜分になってしまいましたが、
本日『VitaminXtoZ』のwebサイトを更新をしております!

■キャラクターページ公開!
XtoZに登場するキャラクターのページがいよいよ公開です!
登場キャラクター全て並ぶと圧巻ですね…!

■応援バナー公開!
一本で二つのシリーズものが遊べる本作ですので、
応援バナーも色々な組み合わせでご用意いたしました!
お好きなキャラクターのバナーをブログ等にペタリしてくださいね!

■ピックアップポイント公開!
ファンディスクならではのお楽しみ要素ページがオープンです!
詳細は今後の更新で明らかになっていきますので、
今後の更新を要チェックです!!


いよいよ2010年も残すところあとわずかです!
今年はVitaminZ Revolution、VitaminX Evolution Plus、
そしてVitaminXtoZのイベントからFDの発表…

思い起こすとVitaminだらけな一年だったようにも思えます…。
年が明けてもFDをはじめCDやイベントDVDなどの発売も控えていますし、
まだまだVitaminシリーズはアツいですね!

VitaminXtoZサイトは発売週まで毎週更新を行います!
年末年始は少しお休みをいただきますが、
新しい情報を皆様にいち早くお届けできるよう、がんばります!
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: