2011年1月18日火曜日

VitaminXtoZ Limited Edition

こんばんは。お嬢様・旦那様。
伝導師、カナトでございます。
お久しぶりでございます。

師走を越えて睦月となってしまいました。
本年で成人を迎えられたお嬢様・旦那様、
改めておめでとうございます。

さてさて、本日は「VitaminXtoZ Limited Edition」につきまして
お知らせさせていただきます。


まずはBOX。




写真だと伝わりにくいかもしれません。
実はとても分厚いのです。
比べてみましたら……





なんと、ティッシュの箱と同じくらいの厚みでございました。

存在感…!


この中に同梱されておりますのはシチュエーションボイスCD。
その名も「Super Supplement Boys Romance」!



今回の盤面は少し凝っておりましてとてもキレイです。
盤面を覗くとうっかり自分のお顔も映ってしまうので
気を抜かずにご覧下さいませ。

ワタクシはこの写真を撮るときに思い切りニヤついた顔が…
……いえ、なんでもございません。



そして今回、「Vitamin ALL STAR トランプ」を同梱しております。
そんなトランプをちらっとご紹介いたしましょう。



本当にちらっとですね。ふふっ。
ですが、ここはワタクシももったいぶります。
お手にとってご覧いただいた方が楽しみも増すというものです。

きちんとしたトランプ紙なので
とてもスルスルした触り心地です。
ワタクシ、何を隠そう触り心地が良いものが大好きでして。
こう、ずっと触っていたい気持ちに……



するする…



するするするっ…



ぐちゃぁっ!!






……皆様、ワタクシのようにするすると遊んではいけませんよ。
あとでかき集めるのも大変でございます……。


コホン。
改めて、きれいに並べるとこうなります。


◆sideX



◆sideZ




するするっ


い、いけませんっ!
私の前にこのトランプを置いては…!



それではっ!
お嬢様・旦那様の今年一年が
笑っていられる幸せな一年でありますように願いを込めて。
ごきげんよう。

0 件のコメント: