2011年1月21日金曜日

『VitaminXtoZ』サイト更新!プレイムービーも新たに4本公開です!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

最近インフルエンザが流行しているようです!
皆様もお気をつけてくださいね!
帰宅したら、うがい&手洗いです!

いよいよ発売まであと一ヶ月を切ろうとしてますね!
1/20にwebサイトの更新を行っております。

■プレイムービー第二弾公開!
VitaminXtoZのキャラクター個別ルートより
今回は翼、一、天十郎、千聖の4名を公開!
おバカっぷりとアホっぷりに磨きがかかってるかも!?
課外授業で盛り上がる生徒と先生の様子もチェックです!

■イベントグラフィック公開!
sideZより2枚追加公開しております。
あまりに謎なシーンなので、どんなお話なのか気になります!

■キャストインタビュー公開!
翼役の鈴木達央さん、瞬役の鳥海浩輔さん、瑞希役の菅沼久義さん、
天十郎役のKENNさん、八雲役の代永翼さん、慧役の入野自由さん
6名のキャストインタビューを更新しております。
キャストの皆様が本作にこめた思いや旅の思い出話など、
是非ご覧下さいませ!

また、PSspotでは今週も新しい壁紙が配信されております!
サンプル画像はコチラ!


来週はXtoZのDVD発売も控えていますね!
伝説のイベントが貴女のお部屋で再びよみがえります!
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: