2011年2月21日月曜日

VitaminXtoZ 発売まであと3日!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

いよいよ今週の木曜日がVitaminXtoZの発売日ですね!
皆様の心の準備は万全ですか?

2/17にwebサイトの更新を行っております!
新立ち絵を含む壁紙も配信スタートです!

■イベントグラフィック更新!
sideX、sideZよりそれぞれ一枚ずつ公開です!
勉学に勤しむ一と後ろから暖かな目線を送る鳳先生。
みんなのパジャマ姿も必見です!
那智からは目に見えるオーラが溢れていて…波乱の予感?!

■キャストインタビュー更新!
一役の小野大輔さん、悟郎役の岸尾だいすけさん、清春役の吉野裕行さん
千聖役の前野智昭さん、アラタ役の森久保祥太郎さん、那智役の野島健児さんのキャストインタビューの項目を追加更新しております!
旅の思い出などを語っていただいておりますので、是非ご覧下さいませ!

■壁紙更新!
新立ち絵を含む壁紙を新たに6枚追加!
今回はB6を更新しております!
もちろん、今週の更新ではA4、P2を配信予定です!
どうぞお楽しみに!

PSspotでも壁紙をたっぷり配信中!
今週の火曜日で最後の配信になってしまいますが、
VitaminZ Revolution、VitaminX Evolution Plus、VitaminXtoZと、
全部あわせると壁紙30枚、カスタムテーマ3種類
カナリの数が配信されているんです!
是非PSspotでダウンロードしてみてくださいね!

ご紹介できていなかった、壁紙を一気にドドンと公開!!





また、明日配信予定の壁紙も一足お先に公開!!


D3P公式Twitterではweb更新情報はもちろん、
D3P WEB SHOPの新作グッズ情報、特典情報なども満載です。
フォローしていただけますと、大変便利です!
どうぞ宜しくお願いいたします。
http://twitter.com/D3_PUBLISHER

0 件のコメント: